Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日またまた山形の先輩がおみやげを持って来てくれたよ。


しかも、佐藤錦っていってさくらんぼナンバー1に
なるくらい有名なさくらんぼ。


すごくおいしかったです。ごちそうさまでした。



さくらんぼ


うわ~~i-233i-261i-261ちょ~ダイスキi-184いいなぁぁぁi-80友達のケーキ屋で佐藤錦を使ったi-269を販売してるんだよi-189まだ食べたことないけどね、おいしそうだよねi-184

2006.06.29 03:09 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

よしと!肥えるなよ(`・ω・)-3(笑)

2006.06.29 12:10 URL | まなみ #- [ 編集 ]

どぅちゃん>
おー、さくらんぼ使ったケーキなんて初耳です。
おいしそうですね☆
佐藤錦もおいしかったですよ^^

まなみ>
う、ちょっとやばいかも。
夏に備えて鍛えとかなきゃ。

2006.06.29 18:53 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ん~!!
とちおとめだって負けてないぞーー!!

2006.06.29 22:08 URL | いけのん #- [ 編集 ]

とちおとめうまいよね☆
栃木の名産だね。
今度お土産に買ってきて(笑

2006.06.29 22:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

大田原牛もあるぞよ♪
こう考えると栃木ってスゴいんだぞい!!
餃子もあるし☆
そんなヨシトに大田原牛ととちおとめと餃子の詰め合わせプレゼント★
着払いでお願いします…笑

2006.06.30 00:13 URL | いけのん #- [ 編集 ]

うんうん、うまそうなのばっかりだね。
って、着払いかよ!

2006.07.01 20:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/135-121c5760

