Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060623122414
びわ取れたよ!

とってきてくれたのはこの前
コーヒーのカップミルクでアイス
作ってくれたI塚さんです。

けっこう甘くておいしかったんだけど
ホントのびわはもっとでかくてうまい
って言われゃったよ

会社で、びわが取れるなんてすごいですね!!!

2006.06.23 15:11 URL | しょうちゃn #- [ 編集 ]

びわ大好き~~~i-236i-80

2006.06.23 21:12 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

びわの味が思い出せない…。
びわって何味??

2006.06.23 23:25 URL | いけのん #- [ 編集 ]

しょうちゃん>
ほんとすごいですよね。
なんか勝手になったみたいですよね(笑

どぅちゃん>
びわおいしいですよね☆

いけのん>
びわは・・・甘くてちょっとすっぱい感じ?
果物は大体そうか(笑

2006.06.24 15:52 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

きょうはblogしないです。
ここへミルクとかblogしなかった。
佳斗はblogされた。
佳斗はミルクblogされた。

2006.06.26 18:29 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

ジョイトイのコメントうけるよね。
びわ・・・日高にはいっぱいありそなイメージ☆

2006.06.28 10:22 URL | manami #- [ 編集 ]

うん、意味わからないよね!

びわ日高にある!?なんか失礼なイメージだね(笑

2006.06.28 20:05 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/133-1703ce42

