Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060622084808
傘がドアに挟まって10分くらい待たされてるよ〓

駅員6人くらいで必死にとろうとしてたんだけど・・・

ボキッ

という音に振り返ってみると駅員が

「傘が折れた!」

だって。

しかも柄の部分だけが挟まった状態だから
状態は悪化

他の駅員が来るたびに

「傘が折れた!」

「傘が折れた!!」

と連呼してて思わず笑っちゃった。

そのあといろいろやろうとしてたらしいんだけど
ドライバーで取れたみたいだったよ。

サラリーマンの兄ちゃん
あんたのせいで電車止めたんだから
ちゃんと反省してよね

大変でしたね。
って、この電車って、東西線??
気なってしまいました(笑)

2006.06.23 15:13 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

はい、そうですよ☆
仕事で西葛西に行ってました。

2006.06.24 15:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/131-f1e96222

