Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月9のトップキャスターより
昨日から始まった再放送のHEROの方がおもしろい。

あの頃みんな見てたよね。

ドラマすごく面白かったし、キムタクも
かっこよかったんだけどさすがの彼でも


よろしこ


は流行らせることができなかったね。


むしろ「おっはー」の方が流行っちゃったもんね。
(時期あってるかな?)


でも、ドラマは面白い。


キムタクの無意味と思える行動が実は真実を導き出していく
みたいなシナリオですごくおもしろい。


と、いうことでHEROもよろしこ!(こりゃ、はやらねーなー)



スポンサーサイト

あの頃のキムタ!?が一番カッコ良かった気がする☆
キムタクがいつも上に着てた服がひそかに欲しかった…。」

2006.06.20 20:09 URL | いけのん #- [ 編集 ]

俺もあのダウン(?)欲しかったー
確かに再放送見てると前の方がかっこよかったよね。

2006.06.20 20:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

あははははは!
笑っちゃった(笑)
よろしこは流行らないねぇ。。(/ω\*)
でも私、友達と使ってた気がする~!
(キムタクが使う前♪先取り?笑)

2006.06.21 01:03 URL | mootan #- [ 編集 ]

え、キムタクが使う前!?
それはちょっと危ないかもね(笑

2006.06.21 20:41 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ヒーローまたやるねー☆

2006.06.28 10:25 URL | manami #- [ 編集 ]

うん!楽しみだ☆
7/3にやるみたいだよね。

2006.06.28 20:07 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/130-91c24a67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。