Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに電車で大声出してる人に
遭遇しちゃったよ。

電車内でウォークマン聞いてると何やら
怒鳴り声が、、、

これはネタになるとウォークマンを外し
聞き耳を立ててみると


オヤジ「てめー、俺のマスク4回も見ただろ!?」


初っ端からこのオヤジは何を言ってるんだ

更に話を聞いていると


「あぁ!?そんなにこのマスクが珍しいのかよ!?」


「俺とお前どっちが悪いか周りに聞いてみろ!」


などなど、一方的に怒鳴りたい放題

どうやらこのおじさんは自分のマスクをジロジロと
見られたことに相当ご立腹だったらしい。


けっきょく、横のサラリーマンが謝ってその場は
終わったよ。


てゆうかうざくない?


マスクをジロジロと見るよりも車内で怒鳴る方が
よっぽど不快だよね。


俺は怒鳴られるのと威嚇されるのはどうしても
カチンと来ちゃうタイプだから駅降りたときに
そのオヤジが座ってる後ろから思いっきり窓を
ぶん殴ってやろうかと思ったよ(笑

ブログランキング

スポンサーサイト

そのおやじを殴らなくてよかったです。
あたしなら
『そのマスクがとてもお似合いだったので』とでも言い訳するかな・・・?

大阪にもそんなおやじは沢山います。

もうすぐ忘年会の季節だから酔っ払いもふえそうなので不安です。
ヨシトさん気をつけてくださいね。

2005.11.25 00:03 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

ヨシトさんは、熱い性格の持ち主ですわね。。

でも、おじさんにいきなり怒られたら恐いですね・・・。
怖い世の中になりましたね・・・ふぅ。

変な事しちゃだめだよ!

2005.11.25 15:04 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/13-4d71acde

