Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダヴィンチコード見たよ。


みんなが難しいっていう理由がわかりました。


なんか展開が早すぎて人物関係がよくわからなかったんじゃないかな。


話の筋自体はなんとなくわかったし、面白かったよ。


けっこうどきどきするシーンあるし、意外な人が犯人だったしね。


でも、暗号を解いていく推理モノかと思ったけど、
スルスルと話が進展していっちゃったよ。


キーストーンになったクリプテックスがかっこよかった。

クリプテックス





あれは理解し難い映画だよ。
あッ!!言い方間違えた。。。
理解うんぬんより内容が分からん☆

やっぱ映画は内容が単純なアクション映画だな~~♪

2006.06.19 22:25 URL | いけのん #- [ 編集 ]

うん、難しかったね。
うちらで行ったらまたぽかーんってしてたと思う(笑

トランスポーター2(?)おもしろそうだよね。

2006.06.19 22:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

いや、うちらじゃなくてオレだけポカ~ンだよ☆ハハハハ…ハっ♪
あッ!!今オレの事バカにしたべ!?
チックショーーー!!

オレはデスノートが観たいぜよ☆
でもまた理解できないで終わるんだろうな~。。。
あッッ!またバカにしたべ!?

2006.06.19 23:16 URL | いけのん #- [ 編集 ]

早く見なくては! i-88
あれ?まだやってるよね??

2006.06.20 01:38 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

↑いけのん って池野くんだよね?w
あたしのことわかるかな??

2006.06.20 01:39 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

もちッ♪
美保の姉ちゃんですな☆

2006.06.20 08:37 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ぴんぽんi-185あたり~i-278

2006.06.20 12:29 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

おー、なんか俺のブログで知り合い同士が再会してる☆

いけのん>
どぅちゃんもミクシィやってるよ!
ばかになんてしてないよ(笑
デスノート面白そうだよね。
さすがにいけのんでもわかると思うよ★

どぅちゃん>
まだやってますよ!急いで!
シネマサンシャインでやってますよ☆
ほとんどカップルでしたけど^^;

2006.06.20 18:52 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

カップルばっかだってi-198逆らって一人でみてやるi-234

2006.06.20 23:07 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

あはは、大丈夫、一人でも面白いですよ^^

2006.06.20 23:25 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/129-2617e330

