Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1-3


日本残念(**)


サッカーにあんまり興味がなかったんだけど
友達から突然メールがあり急遽後半から一緒に
観戦することになったよ。

でも、見てると白熱しちゃうね!
かなり見入っちゃった。

3点連続失点はかなりショックだったけどね。

また次のクロアチア戦も友達と観戦したいと思うよ。




次の試合こそは・・!と期待したいろころですな!!!

2006.06.14 01:17 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

はい、もう勝つしかないっすね。

2006.06.14 10:41 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

日本戦はピザーラ混みます。。。
てか後半まじなかったわ。スタミナつけて次回に期待だね!

2006.06.16 15:56 URL | manami #- [ 編集 ]

あー、ピザ食べながらサッカー観戦って
良さそうだもんね☆
ホントあの試合はひどかったね。
クロアチアに勝てるかな・・・

2006.06.16 21:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/125-d3d0ea8f

