Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったー☆

この前の採用試験受かりました^^


今まで同じ仕事なのに派遣という立場だったけど
来月からは正社員、しかも○○○東日本(会社名は秘密ね)
の社員として名乗ることができるようになりました★


ぶっちゃけこれ落ちたら転職も考えようと思ってたくらい
重要な試験だったからマジで嬉しい!


応援してくれたみなさんありがとうございましたm(__)m




♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

やったね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2006.06.07 21:43 URL | AKI #SFo5/nok [ 編集 ]

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

2006.06.07 21:51 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

やったじゃん!おめでとうi-237i-234

2006.06.07 21:54 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございますi-179
ホント良かった。

2006.06.07 21:58 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

おめでとう(^3^)♪
よーし、合格祝いで飲みに行くぞ!!
あっ、もちろんヨシト君がおごるんだよ
「職場の皆さんのおかげです」ってね。
やっぱ、オイラって鬼教官だ!!
まーとにかく、おめでとう。

2006.06.07 22:47 URL | Mしゅう #- [ 編集 ]

おめでとー(>∀<)☆

2006.06.07 22:53 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

おめでとう~(*^^*)!!
これからもその調子で頑張ってね(^O^)/ ☆

2006.06.08 08:47 URL | mootan #- [ 編集 ]

おめでとさん。
がんばれ、正社員。

2006.06.08 09:12 URL | pooh #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.09 12:58  | # [ 編集 ]

みなさんありがとー☆
ホント嬉しいです。
これからも気合入れて頑張ります。

2006.06.09 16:10 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ジョイトイが佳斗で試験するはずだったみたい。
しかも佳斗と仕事したの?
しかも東日本まで正社員も仕事するはずだったの。

2006.06.12 14:05 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

遅れましたがおめでとう!!
この前こっち来たのはそれが理由だったのね☆
お祝いしよー♪

2006.06.16 15:54 URL | manami #- [ 編集 ]

ありがとう☆
そうそう、学校に修業証明書を取りに行ってたの。
あのときは残念だったよね。
お祝い楽しみにしてるね★

2006.06.16 21:31 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

あ・・・もしかして内定祝いと相殺??笑

2006.06.17 15:22 URL | manami #- [ 編集 ]

うん、タイミングちょうどよさそうだね^^;

2006.06.17 18:23 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/123-0e105c3d

