Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiで面白いモノを発見したよ。

その名も「パペットぬいぐるみ」(大人の都合?)
※これは実際に伊藤製作所で紹介されているものです。

パペットとは、手指で操る人形のことを言います。
後ろから手を入れるとキュートな口をパクパクできます。
おはなし会のはじまりに・・・、プライベートな楽しみとして・・・
お母さんがお子さんにやって見せたり、お子さんが自分でも遊んでみたりして
豊かな感性を伸ばしてあげてください。
飾ってかわいい、遊んで楽しい、パペットぬいぐるみ。暖かい雰囲気いっぱいです。

実物品です。

ミッフィー1


ん?


この口はもしや



ミッフィー2



怖いΣ( ̄ロ ̄lll)


UP画
ミッフィー4

これはどう見ても・・・


ミッフィー3

寄生獣?(マニアックでごめん)



Mサイズもあります。
ミッフィー5


いや、サイズの問題じゃなくて。。。


なぜか製作途中も紹介してくれます。

ミッフィー6



最後に動画です。

ミッフィーgif



お子さんにお一つどうですか?

参照伊藤製作所



よしと…。
これじゃ~子供が犯罪に走っちゃうよ!!

2006.06.03 21:29 URL | いけのん #- [ 編集 ]

あはは、確かにこんな人形持った子嫌だよね^^;

2006.06.03 21:32 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ミッフィーちゃんの突然変異ですな…!!

2006.06.03 21:58 URL | いけのん #- [ 編集 ]

口が魚の切り込みみたいだよね。

2006.06.04 12:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

わぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
かわい・・・怖い!!!
怖いよミッフィー"(,, ゚×゚)"!!!

2006.06.04 16:11 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

今流行りのキモ怖い系だね(笑
保育園児に使ってみてあげたら?

2006.06.04 19:33 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

夢が壊れた・・・。

2006.06.04 22:08 URL | manami #- [ 編集 ]

かわいさ0だよね(笑

2006.06.04 22:45 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

い、いらない・・・i-229あれは口をあけなくて良いものなのにi-202

2006.06.07 21:56 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

そうですよね(笑
需要はないですね。

2006.06.09 16:05 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/122-809a8b4c

