Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強制バトンを受け取ってしまったメポ○| ̄|_

※これ見た人はみんなやるんだよ!!


☆髪型
肩あたりまで伸びてる方がいいかな

☆顔
癒し系?顔つきがキツイのは嫌だね

☆体型
太ってるのは・・・

☆身長
俺より低い方がいいね。
15cm差が男女の黄金比らしい(ガセだったらごめん)
から153㎝か、誰かいるかな?

☆服装
エビちゃんみたいなお嬢様系?

☆職業
特にないけど、楽しくやってほしい。

☆性格
気が利く人。
卑屈、根暗、強欲、高飛車、自己中じゃなければ
大抵大丈夫かな。

☆音楽
洋楽、インディーズは全くわかりません。

▼年上が好き?年下が好き?
どっちでもいいんですけど(笑

▼好きな有名人は?
好きな芸人はいっぱいいるよ。
憧れるのは玉鉄と成宮。
女ならエビちゃん・・・他が出てこない( ̄□ ̄;)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事
料理

☆して欲しくない事
品のないこと
命令
嘘をつく

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
女の子らしい子

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
素直な人かな

▼どっちのタイプかで答えてください
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
一応、甘える!

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
尽くしてくれるタイプが好き

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
そりゃしますよ

疲れた。バトンってどう答えていいかわからないとき
あるから困るよね。




ププ・・見ちゃった(*´艸`)
バトン恐ろしいくらい溜まってるから、待ってて~!!(≧∇≦)ノ
エビちゃんに相変わらずゾッコンですな(笑)

2006.05.31 02:06 URL | mootan #- [ 編集 ]

お初です~。楽しく拝見させていただきました。亀梨クンですかー。美形できゃしゃでコワレソウですね。また遊びに来てくださいね。

2006.05.31 18:32 URL | kanon #- [ 編集 ]

mootan>
ゆっくりでいいよー☆
ていうかいつでもいいから(笑
エビちゃんにぞっこんではないんだけどね^^;

kanonさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
亀梨君は冗談ですよ(笑
また遊びに来てください。

2006.06.01 18:33 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

割とやりたいバトンから手を付けるタイプだから(←オイ)やりたい気分になったらやるね(´ω`) ☆
エビちゃんは・・・森三中の村上のが可愛いと思う~(≧ω≦)
エビちゃんは「ビューティー」
村上は「プリティー」
って感じ♪

2006.06.02 09:37 URL | mootan #- [ 編集 ]

黄金比は当てはまりますけど>▽<
とりあえず他は当てはまらなかった。よしと、残念!笑

2006.06.04 22:09 URL | manami #- [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)!!
他だって色々当てはまるところあるよ^^;
manamiくらいがちょうど黄金比か☆

2006.06.04 22:44 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

エビちゃんに似てるってトコは当てはまってるカナi-197・・・ウソですi-195身長は当てはまってるけど、どうっすかi-198(笑)

2006.06.07 22:00 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

エビちゃん(笑)
やっぱり背が低い人の方がいいですよね☆

2006.06.07 22:38 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/121-757e8e2c

