Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は夏も異常に暑かったけど、冬も・・・
ていうか秋はいつだったの?

今年はまったく何もできなかったよ。
読書もスポーツも食欲も特に変わらぬまま
秋は過ぎちゃうんだね。

ホントめちゃくちゃ寒い。

今月二度目の頭痛に悩まされながら
今もブログ書いてるよ。

4月まで有給が残り4日しかない自分に
とっては風邪は天敵。

いや、違う。

どんなに風邪をひこうとも
出勤する精神力が大事だよね。

ダメだ、頭痛で脳が異常に。

こうゆう状態を埼玉では

ラリるって言うよね。

体は大丈夫ですか?
風を引かないようにするには
みかんですよ。みかん。
ビタミンたっぷりですよ。
みかんの食べすぎでもうすでに私の手は黄色くなり始めてます。
お大事に。

2005.11.22 02:22 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

ヨシトー!!だいじょぶかダイジョブアルカ!?
今年、インフルエンザにかからないようにしたいよ。まじヤバそう。
私はこの秋は精神力がなく、お酒に逃げ、学校にはほとんど行っておりません。といっても下を見たらきりがないのでヨシトは頑張るべきですが。

2005.11.22 18:01 URL | manami #- [ 編集 ]

ちいちいさん>
心配してくれてありがとうございます。
わかりました、みかんですね。
俺もちいちいさんみたいに手が黄色く
なるまでビタミン取りまくります。

manami>
ありがとうー。大丈夫、歩けるよ。
今週仕事忙しすぎて大変だったけど。
今年のインフルエンザはマジで危ないよね。
ま、まなみ、お酒に逃げて大学に行かないのは
かなり末期だよi-230
このままだとニートまっしぐらだぞー

2005.11.22 20:57 URL | 神崎 #- [ 編集 ]

てか埼玉でわ「ラリる}とか言わないし(笑)☆★
ナニそれ!?

2005.11.25 12:40 URL | えみぃ★☆ #- [ 編集 ]

エミつっこんでくれてありがとう。
ラリるって中学のときみんないってなかった?

2005.11.26 08:23 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/12-8a1075bb

