Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい、今日は課長に黒毛和牛コースをご馳走になるよ。


先週も米沢牛食ったし、最近肉運が上昇中。


今日行く店はかこいやっていうんだけど、けっこう高いんだよね。
たとえば、串焼き盛り合わせが1380円もするの。


でも料理はめちゃくちゃおいしいよ。
まだ一度しか行ったことなかったんだけど
雰囲気もいいし、ちょうどまた行きたいと思ってたんだよね。


黒毛和牛コースはドリンク無しで4500円コースなんだけど、
ホットペッパーで3000円にできて助かったし。
(ホットペッパーの回し者じゃないよ)

池袋東口からすぐだし良かったら行ってみてね。



神様、仏様、課長様
ごちそうさまでした_(._.)_

2006.05.26 23:47 URL | AKI #qbIq4rIg [ 編集 ]

すっごい羨ましいんですけどー!!!

2006.05.27 15:03 URL | manami #- [ 編集 ]

AKIさん>
おいしかったですね。
ホント課長様に感謝☆

manami>
この前行った店の3Fだよ☆
料理もおいしいし、おすすめなんだけど
値段が高いんだよね(^^;

2006.05.27 21:03 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/118-9608517f

