Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず・・・このサイトはエログじゃないぞー(`Д´) ムキー!



昨日のクイズが好評(?)でしたが、
みんなからエログマスターの称号を戴いてしまいました。



俺はあいのりの田上君くらいピュアなのに(T_T)
いや、彼はピュアじゃないか。




とゆうことで、クイズやりまーす。






好きな人といるとすぐにたっちゃうモノなーんだ?





今回は簡単なのでヒントはありません。
わかってもわからなくてもコメントちょうだい☆

※くれぐれも答えは書かないでね。



ほんとエログになってるね~!笑
よかったねエログマスター(*´艸`)
ちょっとこの答えわかんないなぁ・・・
30分くらい考えてみよっと☆

2006.05.25 17:16 URL | mootan #- [ 編集 ]

30分経ったけど、わかんない・・・( ̄□ ̄;)

2006.05.25 17:50 URL | mootan #- [ 編集 ]

ヒントはmootanも絶対知ってて三文字のモノだよ☆

2006.05.25 22:24 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

三文字??もう30分考えるか~!!

2006.05.25 23:36 URL | mootan #- [ 編集 ]

わかった~!!(*´∀`)

2006.05.25 23:37 URL | mootan #- [ 編集 ]

もーアレしか思い浮かばない・・・i-232i-202

2006.05.27 17:14 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

どぅちゃん期待通りのコメントありがとうございます^^
どうしても答えわからなかったら答えメッセージで
送りますね☆

2006.05.27 21:59 URL | ヨシト #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/116-a29492f1

