Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クイズやりまーす。



問題です。



Hになればなるほど硬くなるモノなーんだ?







ヒント1:よく握られます。





ヒント2:大体の人は知っているモノです。





ヒント3:噛まないでね。





わかった人もわからなかった人もコメントしてね☆
※答えは書かないでね。





ヨシトってやらしいね(*´д`)=3

2006.05.24 20:24 URL | mootan #- [ 編集 ]

なんてね(笑)
答えわかった~!!

2006.05.24 20:28 URL | mootan #- [ 編集 ]

ヨシト君、我が部署にきてから変わったね。
そんなに、エロだったとはね(笑)
んで答えは「ピーーーーーー」。

2006.05.24 22:11 URL | Mしゅう #- [ 編集 ]

君はムッツリ○○○だな?
質問見て、すぐ分かったよ。

でも、この質問を女性だけにやってみたら・・・
セクハラになるぞ・・・

2006.05.24 23:00 URL | りばふね #- [ 編集 ]

勘違いしないでくれ、答えは分かってるよ。

2006.05.24 23:02 URL | りばふね #- [ 編集 ]

みなさん大体わかったみたいですね。
んじゃ、答えは教えて!ってコメントあったら
書こうかな。

ちなみに僕はムッツリじゃなくてフレッシュすけべです。
ん、でも、このクイズの何がエロいのかな?

2006.05.25 12:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/115-64a416e8

