Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもしろいサイト見つけたよ。


その名も「日刊あなた


自分のニュースを読めるよ。
話が現実離れしちゃっててよくわからないところとか
あるかもしれないけどけっこうおもしろいよ☆




日刊ヨシト 5/23



ヨシトが告白本を発売!

ヨシトがこれまでの人生を赤裸々に語った本、
不死鳥ヨシト伝説」が今日発売された。

生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に
関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。
ヨシトは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、
前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」
と、記者会見で語った。

記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」
と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」と
なぜか英語で答えた。

どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。
さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。

ちなみに、今この「不死鳥ヨシト伝説」を購入した人には、
今ならもれなくヨシトオリジナルストラップが付いてくる。


タイトルださっ( ̄□ ̄;)



好感度調査、1位は今年もヨシト!!

今日公開された好感度調査ランキングで、
去年に続きヨシトがぶっちぎりの1位を獲得した。

子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。
いくつかコメントを紹介しよう。「ヨシト大好き!」(4歳、女子)、

「ヨシトは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、
「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」
(98歳、無職)。
どれも納得のいく意見ばかりである。

この結果について聞かれたヨシトは、
「とても嬉しいです。これに甘えることなく、
初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも
昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。


コメントがベテラン( ̄□ ̄;)



ヨシト社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの社長、あのヨシト氏が、
我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。
…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、
わざとああいう風にやってるんだよ」
…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、
それまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセント
ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」
…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、

そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、
これからの運動会シーズンとか~。
これ全部で199,800円!分割手数料は…。
ヨシト氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。


ジャ○ネット!?( ̄□ ̄;)


みんなもやってみてね☆

http://www.p-apple.net/anata/




ふぁははは!!うける~~!v-10

2006.05.23 19:55 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

さっそく頂きました☆

2006.05.23 20:53 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

minimum チイ、サーカスに体験入団
minimum チイは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというminimum チイは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、minimum チイの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、minimum チイがゲストとして出演の予定。



「minimum チイさんの、理想の恋人を探そう!」


minimum チイ氏、サーフィンで単独無寄港世界一周達成!
3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」minimum チイ氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。
しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の○○氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)



「minimum チイ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


minimum チイ氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なminimum チイ氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。



「minimum チイ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

2006.05.23 23:03 URL | minimum ちい #- [ 編集 ]

上のような結果でした。おもしろいこれ。
みんなに広めていい?

2006.05.23 23:04 URL | minimum ちい #- [ 編集 ]

これ面白い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006.05.24 00:37 URL | mootan #- [ 編集 ]

おもしろいですよね☆
俺ももらってきただけなんで
好きに使っちゃって下さい。

2006.05.24 07:10 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/114-3f0418d3

