Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米沢牛2



昨日は山形が実家の先輩から米沢牛のお土産を
もらったのでプチ宴会をやったよ。↓米沢牛2㎏

米沢牛



久しぶりに苦しくなるほど肉食った。


でも、ホットプレートで焼いたんだけど油引かなくても
肉の脂で焼けるくらい脂がすごくてかなり重かったよ。
(少し安い肉だったらしい)


Mさん米沢牛ありがとうございました。
すごくおいしかったです。是非また持ってきてくださいね(笑




肉の画像がおいしそうだぁ~♪
いいなぁ(*^^*)

2006.05.20 15:04 URL | mootan #- [ 編集 ]

廃棄のからあげばっかじゃなくて、、、
焼肉が食べたい・・・。笑

2006.05.20 17:18 URL | manami #- [ 編集 ]

mootan>
うん、うまかったよ☆
やわらかかった。

manami>
廃棄のからあげもいいじゃん☆
俺は当分いいかな^^;

2006.05.20 19:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

当分いいんけ!!
よしとそれはイヤミか!?
おれは今日レトルトのカレーじゃ。
う、うまい☆

2006.05.20 19:59 URL | いけのん #- [ 編集 ]

うん、大人の余裕ってやつ!?
レトルトカレーかー、おいしいパスタ
作ってくれる彼女できるといいね(笑

2006.05.20 21:23 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

そしたらベタ惚れだね☆

2006.05.20 21:45 URL | いけのん #- [ 編集 ]

100g370円の肉だよ!!

2006.05.20 23:02 URL | Mしゅう #- [ 編集 ]

よしと&いけのん
純恋歌最高>▼<笑
大貧民激弱いですけど。

2006.05.21 13:58 URL | manami #- [ 編集 ]

Mしゅうさん>
ホントおいしかったです。ご馳走様でした。
今度俺もお土産持っていきますね。

manami>
よし!練習だ☆
てか、manamiがマジ切れすれば
いいんじゃない?(笑

2006.05.22 21:19 URL | ヨシト #lqCu0kTQ [ 編集 ]

食べたいなぁ。お肉様。

2006.05.23 14:24 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

お肉様(笑
久しぶりにうまい肉を食えました。

2006.05.23 16:18 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/113-ae6ed418

