Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
孫氏





ユーザーの方には申し訳ないけど、





微妙  ̄□ ̄;





ボーダフォンの方がかっこよかったじゃない。






これからボーダフォン使ってる人は自動的に
ソフトバンクって名乗らなきゃいけないのね。




↓ニュースを読む
http://news.goo.ne.jp/news/rbb/it/20060518/30908-rbb.html




私、ボーダ・・・
本当、嫌なんだよね・・名前変わるの・・・
1年は、辞めるに辞めれないからね・・あと、4ヶ月ね・・
やっぱり、ドコモのままにしとけばよかったよ。7年もドコモだったのにね・・・もったいないね。

2006.05.18 20:27 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

ほんと「名前ダッサ!」と思ったよ。
これで他社に変える人が増えるのでは・・・?w

2006.05.18 22:27 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

しょうちゃん>
あ、ボーダだったんですか、すいません。
ドコモもったいなかったですね。
7年だったらかなりの割引だったはず、残念。
love定額は羨ましいです。

どぅちゃん>
正直ダサいですよね(^^;
これを期にドコモに変える人が増えるといいですね。
SH902とか(笑

2006.05.18 22:57 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

SH902!みんなでプッシュトーク!
やりにくいよ~~~!v-6v-12

2006.05.18 23:22 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

えっと。
ボーダユーザーです。

社名変わっても
電話できるし、メールできるし
いいかなって感じですw

2006.05.18 23:58 URL | はまちょ #- [ 編集 ]

ソフトバンク…。イタイね~!!
てかあのおっちゃんが手に持ってるもんって携帯??

2006.05.19 00:12 URL | いけのん #- [ 編集 ]

どぅちゃん>
pushtolkはまだ未体験なんですよね。
友達が笑うときどうすればいいかわからないって
言ってました(笑

はまちょさん>
も、申し訳ないです。
別にはまちょさんがダサいわけじゃないですよ!
むしろイケメン!!
何を持っててもさまになる。
憎いぞ、この~

いけのん>
多分携帯だよね。テレビ見れそう。
第4世代携帯って言うんじゃなかったっけ?

2006.05.19 13:55 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/110-0ebd6011

