Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末に昇級?というか採用試験があります。

今までは派遣社員としてその会社に勤めてきたんだけど、
これに受かれば七月から正社員になれます。


つまり、かなり重大。


受かるかどうかはわからないけど、
必死こいて頑張ります。

ただ、もしこれで不採用になったら1度人生を
考え直すと思います。

それくらい自分の中で気持ちが固まっています。

と、いうことで今週の日記は真面目一筋で
書かせてもらいます。

つまらなかったらすいません。





正社員もかかってるんだぁ(>_<)
ぅわー受かるといいねー☆
私の近所の神社で同格祈願してくるね(≧▽≦)

2006.05.16 21:57 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

おー、ありがとう☆
神社にまで祈願しにいってくれるんだ(笑

2006.05.16 22:06 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

気合いだ!!
明日は、採用試験勉強会だね。

2006.05.16 22:16 URL | Mしゅう #- [ 編集 ]

あざーす。鬼教官様。
でも、アライドルータの研修を優先して下さいね☆

2006.05.16 22:19 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

私も必死こいて祈っておくわぁ!!
南無南無・・・
頑張ってね☆

2006.05.16 23:46 URL | mootan #- [ 編集 ]

だめだめ、それはお経だよ!

2006.05.17 00:10 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

お経読んじゃダメ??(笑)
せっかく読めるのに・・・(実は)

2006.05.17 13:34 URL | mootan #- [ 編集 ]

読めるの!?意外な特技だね。
でもちょっと怖いです(笑

2006.05.17 15:48 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

受かったらお祝いだね☆

2006.05.17 17:08 URL | manami #- [ 編集 ]

今度読んであげる(笑)
めちゃくちゃスラスラ読めるから♪
音調もバッチシ!
意外な特技(^^)
怖い言わない!!笑

2006.05.17 18:55 URL | mootan #- [ 編集 ]

チャチャっと受かってこ~い☆
ガンバレよしと!!

2006.05.17 21:31 URL | いけのん #- [ 編集 ]

manami>
うん、ありがとう☆

mooton>
あ、ありがとう・・・
でも、今度はいいかな(笑

いけのん>
ありがとう!
受からないかもよ(^^;

2006.05.17 21:50 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

チャチャっと受かれないなら、ササッと受かればいいんだよ~(笑)
そんだけ気持ち固めてんなら何が何でも受からなきゃ☆

2006.05.17 22:10 URL | いけのん #- [ 編集 ]

うん、そうだね☆
気合入れて頑張るよ!

2006.05.17 22:20 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

受かったらお祝いに何かごちそうしてね。
…ん??何かがおかしい。
まっ!いっか~☆

2006.05.17 22:26 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ん?おかしいおかしい。
俺がごちそうしてもらう方だから(笑

2006.05.17 22:28 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ん?…あっ!!そっかそっか★
りょ~かいでっす!!

2006.05.17 22:39 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ガンバレイ!!v-238

2006.05.18 22:30 URL | どぅちゃん #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あざーす!!
色つき初めてかも^^;

2006.05.18 22:49 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/109-a251a5a3

