Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これけっこうおもしろいよ。



もしもあなたが逆の性別に生まれてたら
どうなってたか教えてくれるんだって。





【結果】




あなたが女性だった時の名前は、




笠原佳奈ちゃんです!




(おー、けっこうかわいいじゃん)





体で笑いを取るタイプの女性で、




(なんでやねん)





B74、W61、H83です!




(普通、てか胸ねぇー)





もらったラブレターの数は7通、




(モテモテだったんだ)





7人の男にプロポーズされ、





(困っちゃうよ)






5人の男があなたのために死にました!





(意味わかんねーよ)





ニクいぞコノ!




(あ、ありがと)


みんなもやってみて↓
http://u-maker.com/o/change/

やったら結果も教えてね。




ガリ勉タイプの男性で、
身長189cmです!
もらったラブレターの数は5通、
7人の女をメロメロにして、
5人の女の人生を台無しにしました!

だった~♪
身長でかっ!!!
おもしろいねぇ~☆根拠ないけど(^_^;)

2006.05.11 21:45 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

あなたが男性だった時の名前は、
諸根真奈吉君です!
天才タイプの男性で、
身長170cmです!
もらったラブレターの数は6通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

え・・・。
よしとに負けた。。。というか名前にセンスがない。。。

2006.05.11 22:01 URL | manami #- [ 編集 ]

ボーイッシュな感じの女性で、
B94、W61、H78です!
もらったラブレターの数は7通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!

ってこんな感じだった。
<結論>
胸が大きい馬鹿女?

2006.05.12 11:06 URL | pooh #- [ 編集 ]

ふじしまけ代ちゃんです!
かなりインランな女性で、
B92、W59、H82です!
もらったラブレターの数は5通、
1人の男にプロポーズされ、
1人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!
だってよ゜゜

2006.05.13 00:14 URL | ふじけん #- [ 編集 ]

名前からして女の名前じゃないね。
爆乳の淫乱娘じゃん。
女に生まれた方がよかったんじゃない(笑

2006.05.13 23:05 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ハチ>
めっちゃ身長高いね。
俺見下ろされちゃうよ。
将来は医者かな
おもしろいよね☆

manami>
真奈吉(笑
天才タイプって嬉しいね。
manamiは女に生まれてよかったってことだよ。

2006.05.14 21:12 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/108-49fc64af

