Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めちゃくちゃ忙しい気がする。


やっぱり就職してると疲れるし、夜遅くまで
起きるとかも大変だから自由に使える時間が
少ない気がする。


それにうちの職場資格ラッシュでみんなどんどん
受験してるから焦りを感じる。


みんなの日記さえ読めていないしね。


ドラマもさっぱり。貯めすぎてHDDの容量なくなっちゃいそう。


明日から3連休だからゆっくり休んで自分のやることを
きちんと考えようと思う。




おもしろい日記書けなくてすいません。
↑ここからおもしろブログでも探してください。

金・土・日の三連休??
いけのん明日お休みだよー☆(だから何

2006.05.11 14:00 URL | manami #- [ 編集 ]

そうそう、三連休だよ☆
池野休みなんだ、彼インターネット開通したのにメール送れないみたいなんだよね。

2006.05.11 15:51 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

無理し過ぎないよぉにね(>_<)
就職した後にも試験で勉強しなきゃいけないなんてつらいね・・・

2006.05.14 12:41 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

ありがとう☆おかげさまで3連休で十分充電できたよ。
最近資格の勉強にはまり気味なんだよね(笑
やってみるとけっこうおもしろいよ★

2006.05.14 14:44 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

お疲れさま☆
充電できたなら良かったね(^^)
私もこれから勉強すすことたくさんあるから頑張るよ!!p(^-^)q

2006.05.14 20:55 URL | mootan #- [ 編集 ]

ごめん「すす」じゃなくて「する」ね(笑)

2006.05.14 21:00 URL | mootan #- [ 編集 ]

うん、明日から仕事だから疲れ残したくないからね。
お互い勉強頑張ろうね☆

2006.05.14 21:14 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/107-72db749a

