Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、今日と明日はオールかな

x4


↑会社の先輩のバイクだよ。X4(1300cc)だって。
かっけー☆




↑クリックしてくれるとランキングが上がります。

 実家帰るのか!?日高はええやど~都内に慣れたヨシトには辛いかも知れんけど。カルボナーラ(゜Д゜)

2006.05.02 15:49 URL | ふじけん #- [ 編集 ]

うん、帰るよ☆東京は人が多すぎて疲れるよ。
サマンサタバサ―━―(゚∀゚)━―━!!

2006.05.02 15:58 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

スタンド?がちょうどあみのとこに乗ってたらバイク倒れたよね!!すっげー気になった。笑

2006.05.02 16:22 URL | manami #- [ 編集 ]

おー、そうだね。よく気づいたね。

2006.05.02 16:29 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

今日の飲み会楽しかった?

それと
http://www.beisia.co.jp/news/hidaka.html
がopenしたね。
知らない間に地元が変わってるよ。

2006.05.03 00:42 URL | 銀仁朗 #t50BOgd. [ 編集 ]

ジョイトイは佳斗とここまでバイクとかblogしたよ♪
ここへ佳斗とblogするつもりだった。
佳斗で会社っぽいblogしたかったみたい。

2006.05.04 14:46 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

今度一緒に飲もうよ☆
ベイジア地元でもけっこう有名だったよ

2006.05.05 23:00 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/105-5ba0ab88

