Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060425154510
事務所に戻ったら会社の人が
謎の作業を行ってました。





これ全部コーヒー用のミルクです。






見ただけで胃もたれが(_ _)

うっ濃い~感じが伝わってきてしんどい(笑)
ヨシトの会社の人は謎だぁ~~~!!

2006.04.25 20:12 URL | mootan #- [ 編集 ]

カキコ有り難う

知り合いでコーヒーゼリーにミルクを5個
入れてるやついたけど・・・

やばいにつきるよ。

2006.04.25 21:00 URL | 銀仁朗 #t50BOgd. [ 編集 ]

え~~~!?

知らない いつ? 誰? 何してるんだ?

2006.04.25 21:18 URL | AKI #- [ 編集 ]

mooton>
ウケるよね(笑
なんか賞味期限がギリギリらしくて
アイスを作ろうとしてたみたい。

銀次郎さん>
コーヒーゼリーに五個ですか!?
カップから溢れちゃいそうですね(笑

AKIさん>
AKIさんがYAMAHAルーターに設定してるときですよ。
I塚さんがメインで作ってました。

2006.04.25 21:45 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

アイス!?うわぁまずそう!!
絶対!!
賞味期限ギリギリだし(笑)
その発想が面白いけど♪

2006.04.26 02:33 URL | mootan #- [ 編集 ]

あはは(笑
どんな味か知りたいけど、
俺も食べるの遠慮しようかな。

2006.04.26 08:51 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

サイゼのやつには5個くらい余裕でかけます。

って私のことか!?

2006.04.26 17:29 URL | manami #- [ 編集 ]

画像からヒシヒシと伝わってくるな、俺の友達も横で爆笑してるゎ

2006.04.27 15:04 URL | パイオニ也 #- [ 編集 ]

ミルクでアイスかぁぁぁ・・・
おいしいのかなぁ(^_^;)

2006.04.27 18:58 URL | ハチ公 #- [ 編集 ]

この日記もけっこう好評だね。
ホント俺も初めて見たよ。

2006.04.27 22:36 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/100-eed62292

