Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みで暇だったからバイク見に行ったんだけど、ついあまりの好条件だったんで買ってしまったよ

・25000円引き
・後ろにつくテールBOX
・ゴジラロック
・U字ロック
・ヘルメット


こんなにつけてもらっちゃったら欲しくなっちゃうよね


125ccのスクーターだからあんまり遠出はできないけど、今までチャリしかなかったし二人乗りもできて20万円って割安だから前から欲しかったんだよね



「ドキドキがとまらねーよ」


っていうフレーズがでてくるんだけど、これ誰の台詞だっけ?



ということで明日取りに行きまーす
2007.04.30 21:14 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日右下の親不知抜いたよ

ネットで評判のよかった池袋のムクノキ歯科に行ってるんだけど腕はあるほうだと思うよ


歯茎をなるべく痛めないように丁寧に抜いてくれるから大して痛みも残らないし


これでやっと下の親不知がなくなったからすっきりしたよ


抜歯中に痛みを緩和するガスを吸うことになったんだけど、そのガスを吸えば吸うほどなんかおかしくなっちゃったんだよね


で、先生に聞いたら



「これ笑気ガスですよ」だって



世の中にはホントにこんなものが存在するんだって自分の身をもって知ったよ


でもあれじゃあ返って痛みより恥ずかしさで手術の邪魔しちゃいそうだよ
2007.04.28 18:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマのバンビーノ面白いね♪


一言で言うなら「熱い」って感じかな



九州の地元では自信があったバンビ(松潤)が東京のレストランにヘルプで行くんだけど、すごく大変な職場であっという間にバンビは雑用へ・・・



それでも必死に



「負けたままじゃ帰れん」


って、男の意地で頑張っていく単純なストーリーだけど、毎回続きが気になるよ



やっぱり自分の夢に向かってる姿って見てると励みになるよね
2007.04.27 18:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

最近日記を書くどころか他の人の日記を読めないくらい疲れちゃってます


故障修理って原因がわからないと数日、ひどいと数週間くらい問題解決に時間かかるから直らないと精神的に疲れちゃうんだよね


救いは職場(&会社)のバックアップが強力だから必ず解決することとお客様が寛大なとこかな


今の職場はわからないことがたくさんあるけど、うちの会社の重要なポジションでもあるからやり甲斐があるよ

他の仕事にも興味あるけど


早く一人前と認めてもらえるように頑張ろう


来月この前落ちた工事担任者総合種の試験あるし



それと5月の予定表もらったから今日か明日にでもUPするね
2007.04.25 11:20 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき一本差で人身事故があってずっと待ちぼうけしてたのね



んで、山手線は外回り復旧したんだけど、内回りと埼京線がいくら待っても動かないの



痺れを切らして山手線で帰ろうと思って乗り場に向かってるとなんか人込みがあるんだよね。



俺も何かなって感じで下を見ると



内回りのホームにタンカーがあって緑のカバーがかかってるの



これってかなり重傷ってことだよね



むしろ・・・




正直今までは人身事故って電車が遅れて困るくらいにしか思ってなかったけど、かなり怖いことだよね。



まあ、飛び降り自殺する人は他の人の迷惑考えない自己中って考えは変わらないけどね
2007.04.14 19:21 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこれから出社


んで、さっき電車に乗ったときなんだけど



俺が電車に入って立ってると



「座りますか?」



と後ろに座っている中年の女性がわざわざ立って聞きにきてくれたよ。



唐突に言われてびっくりしたけど、とりあえず



「大丈夫です」



とは言ったんだけど、なぜあの人が席を譲ろうとしてくれたのかが気になってしょうがなかったよ



よっぽど座りたそうにしてたのかなとか


昨日の疲れが顔に出てるのかなとか


席を譲るべき人に見えたのかなとか


死んだ息子にそっくりだったのかなとか



ずっと考えちゃったよ


これが世にも奇妙な世界へのきっかけじゃないことだけを祈るよ(笑)
明日昼出社とはいえ飲めないくせに頑張っちゃいました


寿司まで奢ってもらっちゃったし

竹内さんごちそうさまでした

てか竹内さんの偉大さにビックリしたよ

俺の知ってる課長のほとんどが後輩みたいだね


もう酔っちゃって返信できないんで明日書くね
携帯から見たときのブログのテンプレートを変えたよ

パソコン版と同じ感じのがあってよかった

それと俺は土日も仕事入って予定がわかりにくいから下の方に予定表を入れてみました

前はただ日記を反映するだけだったけど、色々カスタマイズできるようになってよかったよ
タイトルはよく指名手配に使われてるフレーズで別に深い意味はないよ


今日会社のビルに車入れようと思ったら、歩道を小池栄子が歩いてたよ


なんか近くに事務所があるみたい

昔はけっこう太ってる感じしたけど、全然そんなことなかったよ



でもめっちゃ巨乳だった(笑)
街中を歩いていると、前から来た男の人がすれ違いざま




「千のかーぜーにー♪」




と歌いながら通り過ぎていった。




なぜその歌とつっこみたくなったんだけど、次の瞬間自分の頭の中でも




(千のかーぜーにー♪)




と頭の中でリピートするのです




そして、街中を歩いていると、つい、




「千のかーぜーにー♪」




と口ずさんでいる自分がいるのです。




正直カラオケでも絶対歌わない曲なのに口ずさみたくなるなんてすごい曲だよ
今帰宅中で隣にカップルがいるんだけど、女の子がすごくかわいらしい喋り方するんだよね。


「ゃ~だ~」


とか


「おひざの上で・・・」


とかいろいろにゃんにゃん言葉で話してるんだけど、笑いときだけ



「あっはっはっはっ」



て、おばさんみたいな笑い方するんだよね



これはどっちが素なんだろ
明日から渋谷に戻ることになりました


三茶のみなさん色々とお世話になりましたm(__)m


寂しさと期待が入り交じった気持ちだよ


なんか新入生みたいだね
やっぱり俺、男が好きみたいなんで性転換しちゃおうと思います。


いろんな意味でみなさんを裏切ってしまって、すいません。









なんてね。


今日はエイプリルフールなんで嘘ついちゃいました


びっくりさせちゃってごめんねm(__)m



心配しなくても俺は女の子しか好きにならないから(笑)
