Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに雨降ったら花びら落ちちゃうよ

昨日目黒川きれいだったのにな

なんか桜を撮ってるカメラとかあったし



そういえば今朝めざましテレビでアンジェラアキが新曲を生で歌ってたんだけど、中野美奈子が号泣してたよ!


他の子もうるうるしてたけど中野は特にすごかったね
今日友達から電話があったんだけど、一言目が



「ヨシトのメール眠くなるね。」


って、言われたの。



えー!!



俺のメールってそんなに退屈だったの



確かにそんなに面白いことも書いてなかったけど、
読むのに根気とか使わせるような文章力
だったことにショックを受けたよ
それでもう一回聞き直したら
かけてきてくれてる相手に音楽をす
メロディコール契約してるんだけど、そのメロディのことだったよ



お試しで適当に曲を選んだんだけど、
実際聞いてみたらホント退屈な曲だったよ




これは寝るな



これじゃあまるで


「俺と電話する暇あったら寝たほうがいいよ(笑)」



みたいに捉えられちゃうじゃない



ノー!!!



プリーズテルミィ!!!




とりあえず暇なときにでもメロディ変えるから
聞きたい人は早めに電話ちょうだい
昨日は今まで仕事してきた中で1番いい体験をしたよ

詳しくは話せないんだけど有名人いっぱい見てきちゃった


昨日彼女の友達がUFOキャッチャーで変なマスコットを取ったんだけど、かわいくないから彼女がもらってきたよ


20070325183803



どうやら「どうぶつの森」のキャラらしいんだけどハズレみたい


このマスコットかわいいと思った方抽選で三名様に
差し上げますので欲しい方はどんどん応募してくださいね☆
を今飲んでる人がいるんだけどあれってどんな味なのかな?
ホントに赤い色してるのかな?
あんまり買う気にはならないんだけどね


今日はこれから仕事だよ

頑張ってくるね
今日はこの会社初の24時勤務だよ。


なんかパーテーションで隔離されたスペースでずっと待機中


このままいったら発狂しちゃうな(笑



でも、帰りは初のタクシー帰宅だよ☆


会社からタクシー券もらえるなんて俺もVIPになったな
聞いてください



なでしこジャパンは試合に勝つ前に名前に負けてると思う。




モーニング娘。新たに中国人二人を追加し、「アジア進出を狙いたい」とつんくが語ってたけど、日本からの撤退だと思う。




グラビア界の黒船リアディゾンはテレビで見るとそんなでもないと思う。




今回はだいた風のつぶやき日記でした
おととい歯磨きをしてたら口の中から糸が出てきたよ!


そのときはたまたま入っちゃったのかなって思ったんだけど


昨日も出てきたの


しかも同じの



俺の口の中では一体何が起きてるんだ・・・



ヨシトは絶望と恐怖に怯える本能に気付きながらも冷静に推理し始めた。



同じ黒い糸が二本



歯磨きの時



血が出る・・・




わかった



記憶のピースが今一つに繋がった




先週、親不知抜いたとき縫ったんだった


昨日先生に話したら時間経つと歯茎が落ち着くから取れやすくなるんだって


それよりタバコ吸っちゃったせいで治りにくくなっちゃった方がショックだよ
雪降ってるじゃないの!


東京で雪降るの今年てか今年度初だよね


今有楽町線で人が落ちちゃったらしく山手線も遅れてるよ
かつやって安くてお腹いっぱい食べられるからよく行くんだけど一つふに落ちないことが


メニューにカツ丼がかつやの定番って書いてあるけど全然ロースカツ定食の方がおいしくない?


注文聞いててもロースカツ定食頼む方が圧倒的に多いし。


正直カツ丼はあんまりうまいと思ったことありません。



カツ丼でまた食べたいと思ったことあるのは昔行った日高市役所の食堂だけかな(笑)
今1番オススメの漫画だよ


ヤングジャンプに掲載されてるんだけど、めっちゃはまる!


相手の嘘(戦略)にのせられてる振りするんだけど最後は全部奪っちゃう。みたいなストーリーなんだけど読めば読むほど先が気になるよ


ライアーゲームっていうのも同じ感じで騙し合う漫画なんだけど俺は嘘喰いの方が好きかな


戸田えりか主演でドラマ化するみたいだけど


嘘喰いは常識離れするのもあるからドラマ化は厳しいかな
何言ってるかわからなかったら日本語も英語も関係ないね(笑)


ORANGE RANGEのアルバム聞いててふと思ったこと
ついに中免の免許取れたよ
ホントは昨日取ったんだけど


でも自分でもよく受かったと思うよ。


試験で2回もコース間違えたときは再試験覚悟したんだけどね
通ってないコースとかあるし(笑)

だからずっとまた来週も試験あるって思ってたから、もう教習受けなくていいっていう実感とか免許持ってるって実感が全くないよ

ま、当分バイク買う予定はないし(多分)、暖かくなるまでは免許も冬眠かな
今日池袋でボーリングやったら2回目190点取ったよ

すごく久しぶりで1回目は96点で恥ずかしい思いしたんだけど、2回目は今までの最高得点取れるとは思ってもみなかったね


残念ながらターキーはなかったけど


ボーリングって真っ直ぐには投げられるんだけど曲がる球が難しいね


これからバイクの教習行ってきまーす


すんなり行けば明日卒業検定だよ
今日親不知抜いたよ!


他の人の話聞くとすごく痛くてめっちゃ腫れるって聞いたんだけど全然そんなことなかったよ


麻酔の注射もそんなに痛くなかったし


腫れは2、3日後が1番ひどくなるらしいんだけどね

親不知って横の歯に悪い影響与える場合が多いからなるべく抜いた方がいいよ!
それも俺今22才なんだけどもう成長しきっちゃってたからもっと早く抜くべきだね


親不知なんて横に生えててメリットなんてないから早く抜いちゃった方がいいよ
20070309121805
20070309121804
会社の先輩がロイズのポテトチップチョコレート買ってきてくれたよ


去年までロイズの名前すらしらなかったのに今年に入って2回も食べたよ


ポテトチップにチョコレートなんてミスマッチかと思ったけど、ポテトチップの塩がチョコレートの甘さをすっきりさせてくれるから何個も食べたくなるよ


最近太り続けてるから我慢するしなくちゃ


ちなみに今日親不知抜きます
20070306172602
今日は地元の友達と群馬サファリパークに行ってきたよ


動物園なんて小さい頃一度しか行った記憶ないんだけど間近でライオンとかキリンとか象とか見ると迫力がすごいね!


世界にはこんなに大きな動物がいたんだって改めて気付かされたよ。


友達が車擦った以外は楽しい旅行だったよ
今日は清々しい気温だね

夕方から雨降るみたいだけど


今電車の中なんだけど異常に暑い


きっとタカアンドトシがいてくれたら


サウナかよ


って、車掌に突っ込んでくれてたと思うんだけど我慢するしか手がありません。

電車も新しいタイプで窓がないし



てゆうか窓の無い電車ってサリンとか撒かれたらどうするの?


密室ならぬ密封殺人起きちゃうよ



回りのサラリーマンの人達も一生懸命汗拭ってるし(笑)




おかん、




東京は怖いとこばい





きっと最近メタボ気にする人増えたから「通勤時くらい汗をかいて痩せようキャンペーン」でもしてるのかな



有難迷惑だよ
彼女と友達が結婚式のスピーチをするということで今日は台本を作ったよ

全く関係ない自分も参加しちゃいました


スピーチ考えるのって楽しいよね♪


初めは楽しい話で最後はしんみり系の話をしようとか、この言い方よりこっちがいいとか色々盛り上がるよね


スピーチに限らないでこうゆうイベントの構成を練るのって好きなんだよね。


プランをみんなで達成するってやり甲斐を感じるよ

高校の頃の生徒会が懐かしいなあ
昨日買って早速色々と試してみたんだけど


まずワンセグは部屋でも見れる場所と見れない場所があったよ。


アンテナを伸ばすのは必須



電車では朝の満員電車では微妙だったけど



帰宅時に各駅に乗ったら普通に見れたよ



あとはワンセグがすぐ起動しないのが少しネックかな



でもそこまでストレス感じるほどではないし、デザインもシャープで持ちやすくて買って損じゃないよ
