Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週新宿のアラビアンロックっていう居酒屋に行ってきたよ☆

ここはロックアップと同じ系列でサービスが面白かったよ


案内の女の子も↓の格好しててすごくセクシーなの!

アラビアンロック


左の子新宿にいたしね

土曜の7時前に行ったんだけど、もう並んでる人いて
予約しなかったら外で凍えてたね。

サービス料が10%かかるから少し高くつくけど、
かなりおすすめのお店だよ




今電車待ちしてたら横のカップルの男が話してて

「電車のシートは7人座れてドアの両脇に
2つずつあって別のドアから入る人がいるから
2で割るすると14人は座れるんだよね。

つまり、2列で列んでたら7列目までにいれば座れるんだよ。」

って、すごく納得する話ししてたんだけど、

実際ドア開いたら両脇の人が
どんどん入ってきちゃって
全然座れてなかったよ。

俺は座れたから良かったけど、
人の動きを理論で出すのはそう簡単じゃないんだね。
20070111151813
今日は鏡開きの日だからおしるこ食べたよ☆

鏡開きの日に餅食べるのって風情があっていいよね。

今回も調理担当は料理好きのi塚さんです。

昔はこしあんが好きだったんだけど、
やっぱりつぶあんの方が食べてる感じがしていいね。

i塚さんおしるこごちそうさまでした(^^)
20070108205435
今日は池袋のビックカメラで
電気ヒーター買ったよ!

石油とかガスだと色々面倒で、
加湿機能もあるのを買うか悩んでたんだけど

横のカップルが

「これ23000円で売ってたよ。」

この一声が決め手になり、それが17000円くらいで
買えるんだったらお買い得だと思って買っちゃったよ。

でも、ビックカメラちょー混んでた!

ちょうどwiiも販売してたから
めちゃ混みだったよ。

なかなか販売してるところないから
欲しくなっちゃったけど、大してゲームやらないから我慢したよ◎

しかもDSも全品品切れだったよ。

そろそろ店頭にならんでてもいいと
思うんだけど、需要がすごいんだね。

去年三台も買えたのって奇跡だね☆

でも、wiiは惜しいことしたなあ・・・
更新遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう☆

正月はあんまり家にいなかったからついこんなに遅くなっちゃったよ。

とりあえず今年の抱負は
・ダイエット(現在4キロ増)
・大人の男を目指す。(色んな意味で)
・資格取得もがんばろー です。

最近めっきり日記がつまらなくなっちゃったけど、
これからも頑張って書くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
