Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りらっくま


右下→の方にリラックマを飼うことにしたよ!

まだ使用期間中だけど、クリックして話しかけてみてね☆




今日は職場で仕入れたエロおもしろいなぞなぞを出題するよ!


問題!新幹線は男でしょうか、女でしょうか?





正解は男!






駅(液)を飛ばして走るから




突然濃いエロ日記を書いてしまってすいませんm(_ _)m




今朝やじうまモーニング見てて、つい見ちゃったんだけど、

これ変漢ミスコンテストの大賞作品なんだって。

本当は「回答案です。」って変換したかったみたいなんだけど、
どっかにいそうなキャラができちゃったね。

なんか聞いたことあると思ったらアンデス文明とかアンデス山脈って
昔習ったことがあるからそれと混同してたよ。

でも、最近は変換機能もよくなってきたから
なかなかおもしろい誤変換って出てこないよね。



昨日は彼女と六本木に行ってきたよ

六本木ヒルズ   六本木イルミネーション


イルミネーションがすごくきれいで
テンション上がっちゃった

クリスマスは不思議な力があるみたいだね

ほとんどカップルだったし

オムライス


帰りは新宿ルミネのダッキーダック?ってところで夕飯食べてきたよ

満席だったのに注文して5分くらいで料理がきたのは
びっくりしたけど、おいしかったよ

そのあとのデザートもおいしくいただきました(笑

チョコシフォンケーキ






20061222210102
今日はおやつに麻布十番にある
浪花屋の鯛焼き食べたよ。

『泳げ!たいやき君』のモチーフに
なった店でけっこう有名なところだよね。

30分は待たなくちゃ買えない覚悟で
行ったんだけど、すんなり買えたよ!

一個150円もするんだけど、ホントにおいしかった☆

皮が1ミリくらいの厚さで触感もいいし、
あんこも甘すぎないでしっぼまで
ちゃんと入ってるの!

しかも冷めててもおいしいから
つい2個食べちゃった(^_^;)

Mさん・Yさん一緒に買いに行ったのに
職場のみんなの分まで出させちゃって
すいませんでした(~_~)

てか、もうすぐでカウンターが10000到達だ☆

もし、キリ番踏んだらコメントちょうだいね(^^)
今日は池袋の十豚っていうラーメン屋に行ってきたよ

十豚


豚骨ベースのスープみたくて、
メニューは醤油、塩、味噌、つけ麺があったんだけど、

大盛りにしても値段一緒なの
醤油ラーメンなんて、600円だし。

俺は塩ラーメン食べたんだけど、

塩ラーメン


スープはこってるしてるのに、後味はさっぱりしてて
すごくおいしかったよ

チャーシューもおいしかったし

ラーメンってあんまり食べないんだけど、あそこは
また行きたくなるお店だったよ。




先日友達と渋谷のかめやっていう、ダイニングバーに行ってきたよ。

とくに行きたい店なくて、適当にぷらぷらして入った所なんだけど、
実はそこマジックダイニングバーだったの!

マジックってテレビとかだと映像の編集とかして
やらせっぽい気がしてたからあんまり興味なかったんだけど、
実際目の前で見るとホントすごかったよ

マジシャンもプロレベルで藤井あきらがやるトランプ移動とか
普通にやってたし☆

一番驚いたのが、友達がランダムに選んだカードを一度混ぜて
次に俺がまたランダムに引いたカードが同じだったときは
全然タネがわからなかったよ

マジックもたくさんあるみたいで、20回くらいは違うマジック見せてくれるんだって

それと、通しで出てくる↓このスナックがおいしいの

kameya


名前忘れちゃったんだけど、お店で作ってて塩と山椒?だけで
さっぱりしてるからビールも進むよ

しかも、おかわりし放題

メニューもおいしいんだけど、ほんの少し高めだからクーポン券とか使って行った方がいいよ。

もっちーさん

マジシャンもっちーさん
石原真理子



石原真理子の記事


石原真理子ってなんか気持悪いね。

今まで関係を持った男の実名を9人も本に
載せちゃうなんてちょっと頭おかしい気が。

自分の恋愛とかの思い出を公表されちゃうなんて
絶対嫌だもんね。

ていうか、石原真理子このニュースで初めて知ったし。
どーもー、昨日惜しくもしゃっくりが止まってしまい、
ブログがニュースに出るチャンスを失ってしまいました。

しかも、ひゃっくりって言ってたし


今日からルーティングトラブルシューティングっていう研修に
行くことになったよ。

ルータの設定とか機能概要とかを教わるんだけど、
俺の横にいた真面目そうな子が耳を疑う発言したんだよね。


講義中に講師の人がその子に質問したんだけど、

俺はそこ知ってたから

(あー、戻るための設定が抜けてるのかな。)


って思いながら、ぼーっとその子の答え聞いてたら



その子が、「イクほうです。」だって


女の子がそんなこと言っちゃダメΣ( ̄ロ ̄lll)アセアセ


その答えは深夜番組か大人のDVDくらいでしょ


しかも、答え間違ってたから笑ったらバカにしてると思われちゃうから
ほっぺの裏思いっきり噛んで我慢したよ。


ちょっとこじ付けっぽいけど、そういうこと言わなさそうな子から
思わぬ発言があると、つい注目しちゃうよね
昼のラーメン食べてから今までひゃっくりが
止まりません

かれこれ7時間経ってるわけだから、
1時間に17、18回してたら
百回越えてるってことだよね。

迷信の「しゃっくり百回したら死ね」を
もうすぐ検証出来そうだよ

もしもひゃっくりで死ぬとしたら
心臓麻痺だろうからDEATH NOTEみたいだね

そしたらこのブログもニュースにでちゃうかな(笑)
20061205212823
今日昼に行った農大近くにある「博多白天」
っていうラーメン屋に言ったんだけど、

会社の先輩が替え玉5杯お代わりしたよ〓

しかもお代わりする早さがわんこそば
みたいに速いの〓〓

最後はお腹がいっぱいになっちゃんじゃなくて、
味に飽きてやめちゃったんだって〓

フードファイターみたいなコメントだよね(笑)

その先輩から教わったんだけど、
ラーメン通は麺硬めを注文するんだってね。

それよりもさらに硬いのが
ハリガネ→コナオトシっていうのが
あるんだって。

でも、コナオトシってほとんど茹でてないわけだから
お腹壊しそうだよね〓

ご飯たくさん食べる人と一緒にいると
つい自分も食が進んじゃうよね〓
今回は日村出てなかったよ

まだ一週間しか経ってないから次回かもね。

てか、写っててもほんの少しなんだけど
この前のFUJIYAMAの絶叫カラオケやってるよ!

でも、日村がでる気配がないみたいだね

番組の後半にまたやるみたいだからちゃんと見なくちゃ。

俺らは5,6列目に並んでたからもしかしたらテレビに
写ってるかも
2なんで前の日記読んでない人はこっち読んでね↓

旅行日記1

ということで翌日、今回の目的地富士急へ

でも、天気予報はあいにくの雨

山梨行って富士急行けなくちゃ意味ないじゃん!!

うそです。山梨の皆さんすいません。


しかし、良純の予報は期待が外れ曇りに

無事、富士急に行くことができました。


まず、初めに乗ったのがFUJIYAMA

■最高部   79m
■最高速度 130km/h
■全長    2,045m
■所要時間 3分36秒

という、富士急といったらこれ!っていうジェットコースターなんだけど、
平日で予報が雨だったおかげか10分くらいで乗れたよ☆

しかも、ちょうどその日にさまーずと優香が司会してる
Qさまの収録やってて、バナナマンの日村と同じマシーンに乗ったよ!!

日村


なんか、アナウンサーの人が絶叫カラオケ~とか言ってて
走行中なんかぼそぼそ言ってた。

FUJIYAMAより日村のほうが気になっちゃったよ。
お久しぶりです、職場に一週間行ってない笠原です。

先週試験が大変だとかなんとか言ってましたが、
その次の日から友達と一泊二日の旅行に行ってました。

と、いうことで今日は旅行報告日記書くね☆

試験に出るからYO-CHECK!!


今回の目的は富士Q+ぶらぶらということで
まず行ったのが山梨(?)にあるクリスマスミュージアム。


季節に関係なく年中クリスマスの気分が味わえます。




のキャッチコピーに惹かれてそこに行くことに・・・


でも、友達があることに気づく


開館:4月~12月(無休)








年中じゃないじゃんΣ(゜□゜;)!!


などと、ツッコミながらも他に行く所が無い
どうしてもそこに行ってみたかったので、行ってきました。


んで、肝心のX'mas ミュージアムなんだけど、
期待しすぎたせいか少ししょぼかったです

正直、800円の入場料は高いかも。


でも、みんなで、思いっきり写真撮ったよ

 クリスマス x4 nokori



みんなここぞとばかりに写真撮影して盛り上がってたんだけど、
いつの間にか怖い視線が・・・

そこにはサンタクロースを思わせる赤いトレーナーを着た
ぽっちゃりめのおじさんが=( ̄□ ̄;)⇒

しかも、俺らは要注意人物に見なされたらしく、
その後も土産を見るときも常に監視されてしまいました


でも、いっぱい写真撮れていい記念になったよ☆

書き過ぎちゃったので続きは次の日記で書きます
