Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今テレビでやってたから見たんだけど、
何度見ても感動するわ。

俺って滅多なことじゃ泣かないんだけど、
これは毎回泣いちゃうね。

世界の中心で愛を叫ぶとか今会いにゆきますとか
だと全然感動しないんだけどね。

タイトルはくだらないんだけど、
老若男女誰でも感動できる映画だから
ホントおすすめするよ。





今テレビでやってたから見たんだけど、
何度見ても感動するわ。

俺って滅多なことじゃ泣かないんだけど、
これは毎回泣いちゃうね。

世界の中心で愛を叫ぶとか今会いにゆきますとか
だと全然感動しないんだけどね。

タイトルはくだらないんだけど、
老若男女誰でも感動できる映画だから
ホントおすすめするよ。





10月27日日本テレビで9時からデスノート放送
するんだって!

まだ見てなかったからラッキー。

絶対見なくちゃ。

ホント10月は面白いテレビ満載だね。




この前友達がうちに来たときにお土産持ってきてくれたよ。

持って来てくれたCDってのが



「GoodBye夏男」&ミニ写真集付ノートパッド(初回版?)


natsuo




古っ!!( ̄□ ̄;)



そう、実は俺この曲カラオケで女の子に毎回のように
リクエストしちゃうんだよね。

しかも、合いの手大好きだし。


でも、違うんだよ!!(※ここ重要!)


別に松浦亜弥大好きとかあややLOVEとか、
そういうんじゃないんだよ。


やっぱりカラオケでは盛り上がる曲の方がいいじゃない。


だからやっぱり、女の子には松浦亜弥とか
モー娘と大塚愛とか歌って欲しいんだよね。


最近カラオケに行って思ったのは
大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼680円は歌詞もPVもエロいね。




konan



コナン10周年記念で10月2日にドラマがやるんだって!

工藤新一役は小栗旬がやるんだけど、
けっこうはまり役だね。

来月は世にも奇妙な物語とか真下正義とかアンフェアとかも
やるから面白い番組がたくさんあるね。

2時くらいから世にも奇妙な物語とかアンフェアの
再放送もやってるしね。

ちゃんとDVDに録画しとかなくちゃ



今日は彼女と彼女の友達と4人で飲んだよ。

渋谷でご飯食べるだったら
グルメタウンがおすすめだよ☆

飲み系だと餃子の店が無難なんだけど

どこの店もおいしいと思うよ。

けっこう食べて飲んでも一人4000円くらいで
済むからリーズナブルだしね。

ただセンター街の回転寿司は
ちょっとおすすめできないかなか。

眞君、はなちゃん、今日は楽しかったよ、また飲もうね☆
20060923135420
今日も7時出社だったよ。

すでに眠い*~(Θ_Θ)

今日は現場近くのEXCELSIOR CAFE
(↑何て読むんだ?)

でチャバッタってもの食べてるよ。

パンに目玉焼きとハム挟んでるだけだから
うちでも作れるね。

では、みんなと団欒に戻りまーす
今電車待ちしてたら煙草吸ってる男がいたよ。

駅員に2回連続で注意されてもシカトで

電車来たら線路に吸い殻投げ捨ててたよ。

いくらなんでもそれはマナーが悪すぎるよね。

地獄に落ちるわよ!!!

あまりの不快感に細木数子でちゃった。あいつ嫌いなのに。

てかまた今日田園都市線めちゃくちゃ暑かった(+_+)

2駅なのに汗かいちゃったし。

最近朝も遅れることが多いし、
もっとちゃんとしてほしいよ。
20060916054351
今日はこれから出社です。

寒い{{(>_<;)}}

でも誰もいない道もたまにはいいかな。

そういえば昨日電車で髪の色が紫で
目な周りを白く塗り潰した女子高生二人組が

「Bガールちょー怖ー」

って言ってたよ。

君達も十分怖いよ。

どの世界にも天敵はいるものだね。
20060912155651
友達あと30分位待ちそうだよ(>_<)

暇なんで横でしゃべってる人の会話に
辛口ツッコミしちゃおうかな。

勘違いしないでね!
勝手に聞こえてきちゃうだけだから!

(二人組の男の会話)

横の人A「俺さぁ、外でパン食べるとしたら
カレーパンか、メロンパンしか食べないんだよね。」

横の人B「何で?」

横の人A「だってカレーパンとメロンパンは
自分で作れないじゃん。
サンドイッチとかは自分で
作れるからあえて食べないの。」

なるほどね。

確かに俺もカレーとラーメンは
自分で作れるから外では他の物
食べちゃうかな。

まあこれじゃあつまらないんで、
あえてつっこむなら
あなたに作れないパンは山ほど
ありますよ。

サンドイッチ限定でしょ。

続いて

(隣のスーツカップルの会話)

男「俺、勉強したいんだけど、
する時間がないんだよねー」

そんなことないだろ。

時間は作るものでしょ。

寝る前とか仕事の休憩時間とか
やろうと思えばいくらでもできるでしょ!

それは時間がないんじゃなくて
やる気がないだけって言うんだよ。

なんだかとても毒舌な日記になっちゃったね。

んじゃ、俺はこれから友達と会ってくるね☆
nisikihebi


↑これすごいね。

ヘビが羊を丸飲みにしちゃってるよ。

マレーシアで見つかったらしいんだけど、
こんなのがいたら人間でさえ一飲みにしちゃいそうだね。

記事
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060906/JAPAN-227391.html



20060905210354
今日は大戸屋で夕飯食べたよ。

大戸屋ってどこも大体そうだったんでけど、
食事を注文したとき親切そうに

「ご飯は普通盛りでよろしいですか?」

って聞いてくるんだよね。

てっきり大盛りもサービスしてくれるのかな
とか思うんだけど会計のときしっかり
料金取られてるんだよね。

ちょっとずるくない?

普通そう言われたらサービス
してくれるって思うよね。

経営戦略なのかもしれないけど
なんかやり方が汚い気がするよ
このCMめっちゃ泣けてくるわ(><)

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/166.html

是非見てね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m
