Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日渋谷駅の階段で偶然同高の友達と再会したよ。
渋谷で同高の人に会ったのが初めて。

ちょうどその友達もmixi始めてて先週メッセージの
やり取りしてたんだよね。

しかも、今日は新宿で用事があったからいつもより
会社出るの30分遅くしてたの。

すごい偶然だよね。

久しぶりの再会で話盛り上がって階段の脇で
一時間くらい話しちゃった。

話してて気づいたんだけど、なんかその友達
めちゃくちゃフェロモンがあるんだよね(笑
それに話もうまいし。

改めてモテるってこういうことなんだって認識したよ。


でも、今日は約束があったのでバイバイすることに。残念(><)


貞君、また近い内に会おうね☆




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m
この前のウェブリシール(ウェブシールじゃなかったね)が
反応良かったんでまた作っちゃいました。

今回は男性です。

※しゃべるので職場とかで見てる人は気をつけてね。







↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m

今日はウェブシールです。声出るんで職場で見る人は気をつけてね。
携帯から見れません。すいません。







↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m

最近のちゃきはmixiでものすごく叩かれてるよ。


掲示板のコメント数2500近くまで書き込まれてるからね。


確かに、俺もあの自己中なところとか
嫌いだったけど、ここまで書き込まれちゃうと
少し同情するよ。


まだ、20代前半なのにこれからの日本での生活が
不安になっちゃうね。


自業自得って言ったらそれまでなんだけど、
まだ若いんだし、これから性格だって変わるかも
しれないから、ちゃきをあんまりいじめないでね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m
ガキつかの企画でココリコの遠藤が
ダウンタウンの浜田にタメ口使ってしゃべってるよ。


浜田マジ怖ー


http://www.kami-douga.com/movie/tameguchi.htm





↑クリックしてくれるとランキングが上がります。
omiya


おつかれ、5連休はけっこうハードに遊んできたよ。


結局、オール2回しちゃったし、
カラオケ3回も行っちゃったしね。


んで、唯一遠出したのが静岡にある御殿場
アウトレットモール。

今日から夏休みだー☆


まさか、社会人になって夏休みもらえるとは
思ってなかったよ。


さすがわが社は福利厚生がなってるね。
今日買い物してるときにクレジットカード出したら
財布にお札が一枚も入ってなかったよ。



マジで?いつの間に!?って感じで驚いてたら
店員さんがすごくニコニコしてたのね。
昨日のからくりテレビ面白かったので
日記に残しときます。


特に爆笑したのが小学低学年の女の子が
棟梁っていうおじいちゃんに人生相談する
コーナーがあったんだけど・・・


※今日はモロ下ネタなんで嫌いな人は読まないでね。
炭酸コーヒー


今日初めて炭酸コーヒー飲んだよ。





昨日高島平まで歩いて花火見に行ったよ。
