Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




やったー、試験合格したよ☆
お久しぶりです。最近日記ブログさぼり気味の笠原です。



いやー、まいった。


先週マジで風邪引いちゃったよ。


過去最高の38.2度。


ここ最近熱とかまったくでなかったのに
いきなり来ちゃったね。


今はなんとか薬の甲斐あって回復してきたから
来週からはちょくちょく日記も復活していくつもりなんで
これからもご愛読よろしくお願いしますm(__)m
今年も26時間テレビ始まったね。


あいかわらずスタートがぐだぐだ。


中居君が司会だと特にぐだぐだになりやすい気がする。


さらに爆笑問題の大田もいて高島アナめっちゃ大変そう。


今年は“クイズ”がテーマみたいだね。


日本でルイヴィトンが一番売れてる地域っていうのが
名古屋らしくて、名古屋嬢がたくさんいたんだけど、
キャバ嬢にしか見えなかった( ̄Д ̄;)




今日腹が減ったんだけど、夕食作る気力なかったから
冷凍食品の焼きおにぎり食べることにしたんだよね。



こうゆうとき冷凍食品は助かるよ。



んで、さっそく食べようとパッケージを
空けようとしたらそこに大きく




コシヒカリ50%




って書いてあったんだよね。





えっ、( ̄□ ̄;)!!




そこあえて表記するところなの!?




ってことは残りの50%は違う米っていうことでしょ。




むしろその表記ないほうがどこ産の米か気にしないで
そのまま食えたよ。




ま、どっちにしても味の違いに気づかなかっただろうけどね


◯0o。(ー。ー)y―~~







dslite


ニンテンドーDS Lite買っちゃいました^^


どこの店も品薄で全然手に入らない状態だったんだけど
遂に手に入れたよ。


価格ドットコムこのサイトをかなり参考にさせてもらいました。


ここで入荷日とか販売してる店舗とか教えてくれるから
けっこう早く手に入ったかな。


しかも、このレアな品をゲットするのってかなり快感で
会社の人のためにまた2台も買っちゃったしね。


実際やってみるとやっぱり面白いね。


今はマリオブラザーズやってるんだけど、
巨大マリオが気持ちいい。

土管すら壊しちゃうしね。


タッチパネルも新鮮だし、画像もきれいだから
毎日の通勤時間が楽しくなったよ。



巨人


先輩に誘われて初めて東京ドームに野球見に行ったよ。


実際見に行くと臨場感があるね。


ファンの応援とかすごかったよ。


選手別に歌とかあるみたいだったし。


けっきょく最後は巨人が負けちゃって残念だったよ。


でも、今日はいい体験ができた。

