Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強制バトンを受け取ってしまったメポ○| ̄|_

※これ見た人はみんなやるんだよ!!


☆髪型
肩あたりまで伸びてる方がいいかな

☆顔
癒し系?顔つきがキツイのは嫌だね

アウトローかわいそうだったね。


アウトローにばれるまでの流れがやらせっぽかったけど
本人は相当ショックだったはず。


スタッフのミスでゴキが他の男好きだって知らされたら
誰だってモチベーション下がるよね。



すごく腑に落ちない終わり方で今日はスッキリしない
一日を過ごしそう。


20060526185722
これから池袋の東京芸術劇場で
演奏会を鑑賞します。

課長に食べ物でつられて来てみたけど
予想以上に大きなホールでわくわくしてきました。

パイプオルガンでか('◇')
わーい、今日は課長に黒毛和牛コースをご馳走になるよ。


先週も米沢牛食ったし、最近肉運が上昇中。


今日行く店はかこいやっていうんだけど、けっこう高いんだよね。
たとえば、串焼き盛り合わせが1380円もするの。


でも料理はめちゃくちゃおいしいよ。
まだ一度しか行ったことなかったんだけど
雰囲気もいいし、ちょうどまた行きたいと思ってたんだよね。


黒毛和牛コースはドリンク無しで4500円コースなんだけど、
ホットペッパーで3000円にできて助かったし。
(ホットペッパーの回し者じゃないよ)

池袋東口からすぐだし良かったら行ってみてね。


俺は雨が嫌いです。


濡れるし、足元は滑るし、洗濯物は乾かないし、部屋は湿気が充満するから。



でも、雨が降ることは好き。


とりあえず・・・このサイトはエログじゃないぞー(`Д´) ムキー!



昨日のクイズが好評(?)でしたが、
みんなからエログマスターの称号を戴いてしまいました。



俺はあいのりの田上君くらいピュアなのに(T_T)
いや、彼はピュアじゃないか。




とゆうことで、クイズやりまーす。






好きな人といるとすぐにたっちゃうモノなーんだ?





今回は簡単なのでヒントはありません。
わかってもわからなくてもコメントちょうだい☆

※くれぐれも答えは書かないでね。


クイズやりまーす。



問題です。



Hになればなるほど硬くなるモノなーんだ?







ヒント1:よく握られます。





ヒント2:大体の人は知っているモノです。





ヒント3:噛まないでね。





わかった人もわからなかった人もコメントしてね☆
※答えは書かないでね。




おもしろいサイト見つけたよ。


その名も「日刊あなた


自分のニュースを読めるよ。
話が現実離れしちゃっててよくわからないところとか
あるかもしれないけどけっこうおもしろいよ☆




日刊ヨシト 5/23



ヨシトが告白本を発売!

ヨシトがこれまでの人生を赤裸々に語った本、
不死鳥ヨシト伝説」が今日発売された。

生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に
関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。
ヨシトは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、
前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」
と、記者会見で語った。

記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」
と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」と
なぜか英語で答えた。

どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。
さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。

ちなみに、今この「不死鳥ヨシト伝説」を購入した人には、
今ならもれなくヨシトオリジナルストラップが付いてくる。


タイトルださっ( ̄□ ̄;)

米沢牛2



昨日は山形が実家の先輩から米沢牛のお土産を
もらったのでプチ宴会をやったよ。↓米沢牛2㎏

米沢牛



久しぶりに苦しくなるほど肉食った。


でも、ホットプレートで焼いたんだけど油引かなくても
肉の脂で焼けるくらい脂がすごくてかなり重かったよ。
(少し安い肉だったらしい)


Mさん米沢牛ありがとうございました。
すごくおいしかったです。是非また持ってきてくださいね(笑



プラグインって面白い!!


ホームページの作り方とか知らない人でも
簡単に自分の欲しいプログラムをクリックだけで
ブログに載せられるんだもんね。


孫氏





ユーザーの方には申し訳ないけど、





微妙  ̄□ ̄;





ボーダフォンの方がかっこよかったじゃない。






これからボーダフォン使ってる人は自動的に
ソフトバンクって名乗らなきゃいけないのね。




↓ニュースを読む
http://news.goo.ne.jp/news/rbb/it/20060518/30908-rbb.html



今週末に昇級?というか採用試験があります。

今までは派遣社員としてその会社に勤めてきたんだけど、
これに受かれば七月から正社員になれます。


つまり、かなり重大。

これけっこうおもしろいよ。



もしもあなたが逆の性別に生まれてたら
どうなってたか教えてくれるんだって。





【結果】




あなたが女性だった時の名前は、




笠原佳奈ちゃんです!




(おー、けっこうかわいいじゃん)





体で笑いを取るタイプの女性で、




(なんでやねん)





B74、W61、H83です!




(普通、てか胸ねぇー)





もらったラブレターの数は7通、




(モテモテだったんだ)





7人の男にプロポーズされ、





(困っちゃうよ)






5人の男があなたのために死にました!





(意味わかんねーよ)





ニクいぞコノ!




(あ、ありがと)


みんなもやってみて↓
http://u-maker.com/o/change/

やったら結果も教えてね。



最近めちゃくちゃ忙しい気がする。


やっぱり就職してると疲れるし、夜遅くまで
起きるとかも大変だから自由に使える時間が
少ない気がする。


それにうちの職場資格ラッシュでみんなどんどん
受験してるから焦りを感じる。


みんなの日記さえ読めていないしね。


ドラマもさっぱり。貯めすぎてHDDの容量なくなっちゃいそう。


明日から3連休だからゆっくり休んで自分のやることを
きちんと考えようと思う。




おもしろい日記書けなくてすいません。
↑ここからおもしろブログでも探してください。
資格取得しました。


あまりメジャーな資格じゃないけど
IP通信の基礎的な部分なのでインターネット
に詳しくなりたい人にはおすすめです。


以前の自分なら資格なんていらない、
自分のことをちゃんと評価してくれるはず、
等、とても考えが甘かったです。


しかし、よく考えれば企業(特にサラリーマン)というのは
個々人に対して興味などなく、データ上でしか
人を判断しないと気づきました。


だから、学歴、試験結果、実績、資格など目に見えるものを
見せなければ評価もされないし、給与も変わらないはずです。
(もちろん勤務態度も大事だけどね)



なのでこれからはもっともっといろいろな資格を
取得していきたいと思います。



GW明けで文章変だったらすいません。



とりあえず、今日と明日はオールかな

x4


↑会社の先輩のバイクだよ。X4(1300cc)だって。
かっけー☆




↑クリックしてくれるとランキングが上がります。
