Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この歌聞いてると酒が飲みたくなってくる。

酒の一気コールを集めた曲なんだけどおもしろい。

是非聞いてみて。

Gyao初めての人は簡単な初期設定が必要です。

愛の東京コールを聞く

26日までなんで早めにね。




久しぶりにウェブシール作りました。



これはけっこうおすすめです。



診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方が
やどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


サディスト度・100%



あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです。



いろいろとつっこみたいところはあるんだけど
とりあえず俺ってドSだったんだね。


確かに思い当たる節が・・・ないわ!!



しかも理想の奴隷のイニシャルの中で「P」って誰だよ。


今まで生きてきた中で「林家ペーパー子」ぐらいしか
思いつかないよ。


あとは「ヒルトン・パリス」・・・できるか!!

逆にこっちがして欲しいくらいじゃあ!!


ま、みんなも暇つぶし程度にやってみてね↓
SM度を診断

やったら結果教えてね☆


最近12chを見るといつもアニメのような気がする。


確定はしてないんだけど、4月から半年だけ
三軒茶屋で新技術の勉強?みたいな仕事をすることに
なりました。

話を聞くと、楽らしい。
9:00出社17:30退社で残業もほとんどない。
出勤日は月~金曜日なんだって。

だからその楽さに負けないで資格の勉強とか
しなくちゃね。



てっきり明日開通工事だと思ってたんだけど、
今日Bフレッツ開通しました。

ホント良かった。


最近日記停滞してたからこれからはもっと頑張ります。


今Gyaoでビーストウォーズが放送されてるんだけど、
おもしろいね。


オールCGできれいで見やすいしね。


でも、途中のCMがうざい。
早送りとかすると最初から再生されるし、
番組以外の部分で待たされることも多い。


Gyaoさんもう少しサービス良くしたほうがいいよ。

プリッツの新しいCMは目が行くね。


軽快なリズムと衣装がいい。


まさにあややが適任だと思う。



俺は正直、松浦亜弥って顔はそんなにかわいいとは
思わないんだよね。(ファンの方荒らさないでね。)



でも、雰囲気がかわいい。



前本人がテレビで自分が一番かわいいって発言してて
ちょっと引いたけど、やっぱ自分に自信がある人は
やっぱりオーラがあるんだね。


遂に我が家もインターネットが開通します。


思えば長かった。。。


1ヶ月ちょいだもんな。


ホント待ちわびたよ。


でも、たまに他の場所でネット使うんだけど
俺ってネットで大したことやってないんだよね。



ブログ更新とお気に入りサイト数ヵ所の閲覧くらいだからね。



でも、やっぱあるとないとじゃ大違い。



知りたいこととか検索で一発だし、暇つぶしとかも
できるしね。



ということで、このサイトのマジ復帰は来週です。
先日私が勤めている飲食店での出来事です。


店に高齢の夫婦が食事に来ました。


席につき、メニューを渡すと二人とも
ステーキを注文されました。


うちの店では焼き方をお客様に選んでもらうため
二人に尋ると


旦那さんは少し悩んだあと


「ジューシーに」


と答えました。



私がなんて説明しようか戸惑っていると


ご主人は自分の言っていることが
伝わらなかったと思ったらしく


「ジューシー」


「ジュースィー?」


と言い直していました。



するとご婦人が


「じゃあ私はヘルシーに」



・・・




( ̄□ ̄;)




あとの話は省略するけど、
面白かったんで書いちゃいました。



初めて携帯から書きこみました。


