Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったね、遂に金メダル獲得。


うちの職場もニュースの話題も今日はその話一色だよ。


俺はあんまりスポーツ観戦って興味ないんだけど、
日本人が世界一になったのはやっぱり嬉しいね。


軽く大塚愛の曲風にタイトルつけました。


駒場東大駅前にすごく安くておいしいたこ焼き屋が
あるんだよね。

大きなたこ焼きが8個もパックにぎっしり入って
たったの300円なの。


かなりお買い得。


ここの駅は学生がたくさん利用してるから
安くしてくれてるみたいで俺らもちゃっかり
利用させてもらってます。


うちの職場でもけっこう有名なため、時々みんな
まとめて買いに行かされることもまちまち。


毎回8人分くらい注文するんだけど、8×8だから64個。


それをおばちゃんがせっせと焼いてくれるんだけど、
数が多いから15分くらいかかっちゃうのね。


だから後ろで並んでる学生からすごく冷たい視線が。


「ごめん、おばちゃん、キャンセル。」


などと言う人もいてけっこう待ち時間が気まずい。


そして、うまいんだけど、ボリュームがありすぎて
胃もたれ気味になってしまうため、


2週間はこのたこ焼きは食べなくていいや。

みたいな気持ちになります。


ウィルコム遂に買いました。

ウィルコム



SIMPLE is BEST(ちなみにこれはSAMPLEね)


のごとく何の機能もついてません。

(調べる気がないだけだけど)


メール機能はついてるけど、全く興味がありません。


買ったばかりだけど、愛着もわきません。


充電器はコードと一体型です。



それでも、友達と無制限に話し放題なのはプライスレスだよね。


連続日記です。どうしても書きたかったんで買いときます。


昨日渋谷で買い物してたんだけど、
そこで女の子が一際賑わってる店があったのね。


んで、何の店に並んでるのかなと思って見てみると

そこは


condomania


ゴ、ゴム屋さんかよ。


最近の女の子はホント度胸があるというかなんとゆうか。

少し古いのかもしれないけど、あんまり見たくない光景だよね。


せめて彼氏と一緒に行ってくれ、と思ってたんだけど、
よく考えるともうすぐバレンタインなんだよね。

あぁ、チョコと一緒もしくはチョコの代わりにあげる為に
見てるのか。と思うと少し納得。


女の子はホント頭良いよね。

チョコだけだとあげて終わりだけど、

近藤君も一緒にあげれば夜も一緒にいられるもんね。


でも、彼女でもない人からもらうのはさすがに
引きそうだね。
遂に買いました。

やっぱ画質がいいね、なんてたって(約)300万画素

しかも手ぶれ補正もしてくれるからきれいに写真が
撮れるよ。

前使ってた携帯がF901iCだったんだけど、
1年も経たないうちに表面がボロボロに
なっちゃったんだよね。
しかも、レンズ割れてるし。

てっきり2年くらい使ってるのかと思ったしね。


なんでこんなになったのか今までわからなかったんだけど、
やっと理由がわかりました。


原因は仕事中に携帯をポケットに入れてたからでした。


俺の仕事は故障修理だからポケットに色々物を
入れてるんだよね。

しかも、運転もするから鍵も一緒だし。

その中でF901はもみくちゃにされてたわけだから
ボロボロになるのは当然だよね。

F901、俺のせいでこんな姿にしてしまったのに
ロフトの上から投げてレンズまで割ってしまって
ごめんね。

君はこれから弟のおもちゃとしてずっと生き続けていてね。


俺はSH902をちゃんと大事にするから(笑
失敗した、自分の早とちりで今月上旬はネットが
つながらなくなってしまったよ。

去年の終わりに別のプロパイダでBフレッツ回線の
申し込みしてて、2月には切り替え終わるだろうと
思い、ADSL解約しちゃったんだけど、
まだマンションタイプの集合装置が取り付けられて
ないんだよね。

工事日は今月の中旬らしいからそれまでは
裏ルートでこっそり更新を続けようと思います。
先週久しぶりにオールでカラオケ行ったんだけど、
確信しました。

俺の歌う歌はほとんどオレンジレンジです。

友達に申し訳ないと思うんだけど、
やっぱりオレンジが最高。

歌いやすいし、(自分が)盛り上がる。

オレンジレンジが嫌いな人からしたらうざいと思われると
思うけど、自分が好きな歌を好きな人と仲良くなりたいもんね。

でも今後はもっと他の曲を歌うように気をつけるね。
