Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラえもんの声優が一斉に代わったのは
知ってたんだけど、今日のスペシャル見たら
あまりの声変わりぶりに見ていられませんでした。

ドラえもんなのにドラ声じゃない。

やっぱり大山のぶ代さんのあのドラ声は
かなり貴重なものだったんだね。

てゆうか、大晦日のゴールデンタイムなのに
番組が面白くない。
お疲れ様、自分。

今年の仕事も遂に今日で終わったよ。

明日から休みだと思うとめちゃくちゃ嬉しいね。
一日からは新潟の舞子後楽園にスノボ行くし、

とりあえず明日は昼まで寝だな
一瞬だけど、ペンギンの足元に注目して

動画

ブログランキング

ブラックマヨネーズ優勝おめでとう

去年のM-1は全体的にあんまり面白くなかったけど、
今年はよかったね。

笑い飯のダブルボケも面白かったし、麒麟も笑ったなぁ。

でも、優勝しただけあってブラマヨは
勢いがあってよかった。
準決戦で初めて彼らを知ったんだけど、ホント爆笑したよ。


決勝の結果発表の進行もかなりドキドキしたし

決勝戦は麒麟、笑い飯、ブラマヨが残りネタを披露。

それを7人の審査員が自分が一番だと思う組に
1票ずつ入れていくの。

そして、いざ結果発表。

左から順に

「ブラックマヨネーズ」


「笑い飯」


「笑い飯」


「笑い飯」


(今年は笑い飯か!?)


「ブラックマヨネーズ」


「ブラックマヨネーズ」


(イーブンだ、どっちだ)



「ブラックマヨネーズ!!」


おお、逆転だよ!

しかも俺はブラマヨ応援してたから
かなり興奮したしね。

だって、ホントにダークホースじゃん!
ブラマヨなんて今日初めて聞いたし、

今後の彼らの活躍に期待だね。

ブログランキング

動画

絶対笑うと思う
明日はクリスマスイブか、
俺なんて仕事だよ。



あーあ、


いっそ目が覚めたら年明けてればいいのに
八橋を送ってきてくれたよ。

夕子


箱のデザインを見たときはずいぶんダサい
おしゃれな包装だなと思ったんだけど、

食べてみるとやっぱりおいしいね。

しかも、何も言ってないのにちゃんとつぶあんを
選んでくるとはさすがだね。

なんかこしあんってどれも同じような味しか
しないから俺は断然つぶあん派。

そんで包装をよく見てみると創業文化二年

文化二年って何年前?と思いつつ続きを読むと
Since 1805だって。


つまり200年前からの老舗中の老舗。


どおりで、繊細で深みのある味がすると思ったよ(笑


井筒八つ橋本舗さん包装ばかにしちゃってすいませんでした


ブログランキング

いや~、今日は飲んだなぁ。
久しぶりに他の部署に行っちゃった先輩とも
会えたしね。

でも酔って電車のシートに座っちゃうと爆酔しちゃうよね。
今日も隣の先輩が起こしてくれなかったら
山手線一周する勢いだったし。


話は変わるんだけど、なんか一人辞めちゃうかも
しれないんだよね。

その人とは職場も違うし全然会えなかったけど、
年が近かったし俺はすごく話しやすかったんだよね。。。

本人の勝手だけど、できれば辞めないで。

愚痴とか聞くから今度飲みに行きましょうよ☆
またまた更新遅くなってすいません。

友達からブログが読みづらいと言われて
テンプレートをいじろうと思ったんですが、
めんどくさくなってしまったので元を変えて
しまいました。

今までメニューが左にあったのに右になったり、
「コメント」をクリックしないとコメントが読めなかったりと
ちょっと面倒になるけど、今後もご愛読よろしくお願いします。

もしまた読みづらかったら気軽に行ってください。
最近全くやる気がでません。

朝起きるのがおっくうです。


でも、これは冬になると毎年起きる現象なので
気合で振り切ろうと頑張ってました。


しかし、今日出社してみると会社の同僚がみんな揃って


「今日は寒い、今日は寒い」


と連呼していました。


もちろん事務所はきちんと暖房もしてあるんだけど
ホントに寒気がしたよ。


今年のインフルエンザはかなり強力で四人に一人が
死ぬかもしれないと風邪の、、、じゃなかった風の
噂で聞いたんだけど、もしやうちの事務所危ないのでは。。。



とりあえず、明日から外から帰ってきたら手洗いうがいを
心がけようかな。

ブログランキング

更新してなくてすいません。久しぶりの書き込みです。

本題に入ります。

俺のブログ読んでる人から言われたんだけど、


「ヨシトのブログ背景が紫で読みづらいよ」


え?


何かの間違いでは・・・


自分のパソコンも会社からのパソコンからも

背景は白に近いクリーム色のはずなんだけどなぁ。


もし、この背景が紫に見えた人コメント下さい。


ブログランキング






ブログランキング


応援クリックお願いします
