Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジャ

画像は摩邪のアイドル時代と現在の写真です。
小さくて見にくくてすみません

ブログランキング


今日のあいのりで恋するヒデが面白いこと言ってたので
載せときます。



ヒデ「今日から自分を壊れたホテルと呼んでください」



スタッフ「その心は?」




ヒデ「誰も止(泊)められない」



思わずうまいと思いました。

ブログランキング







↑自称(?)日本最大級のショッピングサイト楽天市場で
ふとんがめちゃくちゃやすいんだよね。

でも、通販って品質とデザインに不安があるよね。

でもでも、最近かなり寒いし、布団って意外と高いから
半額とかで買える通販はめちゃくちゃ魅力的だよ。

めっちゃ悩み中です

ブログランキング



けっこう好評だったんで作り方載せておきます。

ウェブシール

つい笑ってしまったので日記に残しておきます。

元祖天然不思議系キャラ小倉優子ことゆうこりん。


誰もが疑問に思っていた発言


ゆうこりんはコリン星から来ました。
↓クリックしてみてね。
しゃべるから仕事中の人は気をつけてね。




ブログランキング

今日は久しぶりに電車で大声出してる人に
遭遇しちゃったよ。

電車内でウォークマン聞いてると何やら
怒鳴り声が、、、

これはネタになるとウォークマンを外し
聞き耳を立ててみると


オヤジ「てめー、俺のマスク4回も見ただろ!?」


初っ端からこのオヤジは何を言ってるんだ

更に話を聞いていると


「あぁ!?そんなにこのマスクが珍しいのかよ!?」


「俺とお前どっちが悪いか周りに聞いてみろ!」


などなど、一方的に怒鳴りたい放題

どうやらこのおじさんは自分のマスクをジロジロと
見られたことに相当ご立腹だったらしい。


けっきょく、横のサラリーマンが謝ってその場は
終わったよ。


てゆうかうざくない?


マスクをジロジロと見るよりも車内で怒鳴る方が
よっぽど不快だよね。


俺は怒鳴られるのと威嚇されるのはどうしても
カチンと来ちゃうタイプだから駅降りたときに
そのオヤジが座ってる後ろから思いっきり窓を
ぶん殴ってやろうかと思ったよ(笑

ブログランキング

今年は夏も異常に暑かったけど、冬も・・・
ていうか秋はいつだったの?

今年はまったく何もできなかったよ。
読書もスポーツも食欲も特に変わらぬまま
秋は過ぎちゃうんだね。

ホントめちゃくちゃ寒い。

今月二度目の頭痛に悩まされながら
今もブログ書いてるよ。
ブログペットとはこのページの下のほうにいる
ウサギのことで、俺のブログの文字を記憶していくの。
つまり俺の記事が増えれば増えるほど
ブログペットも文字を覚えて成長していくんだよね。

んで、昨日記念すべき初コメントが俺のブログに
書き込まれたんだけど、

きのうジョイトイが、内助♪
じゃあきょうジョイトイが佳斗と仕事されたみたい…



んー、全く日本語じゃないね。
初め見たとき荒らしかと思っちゃったよ。

ちなみにジョイトイはペットの名前ね。

こいつがどう成長するかこれから楽しみだね。
それまでブログやめないように頑張らなくちゃ。

ブログランキング

【mixiバトンって何?って方へ】

mixi内で出回っているもので決められた質問に対して
答えてそれをまた友達に渡していく。みたいなものかな



じゃあ、早速やってみるね
昨日は仕事が忙しかったため、
会社に泊まりました。


うそです。飲みすぎました。
時間が11時とか過ぎるとさすがに
帰る気なくすよね。
しかも次の日も朝早いしね。
1-3月生まれの子供は成績が良い

ノルウェーの研究で10-12月生まれの子どもより
1-3月生まれの子どもの方がはるかに学校の成績が
いいことがわかったんだって。

早生まれが成績がいいだけならまだ許せるけど、
10-12月生まれの子どもと比較してはるかに
ってのはいかなるものか
ウイルス:ソニーの音楽CDを悪用、実例が出現

エイベックスとかでコピーガードCDがけっこう出てるけど、
知らぬ間に見えないソフトがインストールされちゃってるなんて
かなり怖いね。

トロイの木馬型ウイルスが感染するみたいなんだけど、
このウイルスに感染するとパソコンが遠隔操作される
恐れがあるんだって。
mixi内をうろうろしてたら興味深いサイトを
見つけたよ。

韓国陸軍がモー娘のプロモと同じ様に踊ってるの。

大して面白くもないから、暇なときにでも見てね。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/rev_21.WMV


ダンスは完璧です。




ブログランキング


ランキングエントリー中です、クリックしてね。




昨日は健康診断に行ってきたよ。


それにしても健康診断ってめんどくさいよね。
仕事抜け出して行くと同僚から嫌な顔されるし、
休みの日にわざわざ半日潰して行くのも嫌だしね。


でも昨日は行ってよかったと思える出来事があったよ。
今日「まさかのミステリー」を見てたら
「西尾と山崎が交際!?」ってオープニングで
言ってたんだよね。


まさに「まさか」と思いながらテレビ見てると
明らかに二人の空気がおかしいんだよね。
来たついでに足跡でも残していって
2005.11.11 14:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gooブログは簡単でやりやすかったんだけど
アフェリエイトとかwebペットとかできないから
今のうちにこっちに引っ越すことにしたよ。

でも正直書きづらいしまだ試験中ってことにしようかな。
2005.11.11 13:53 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
