Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもしろいサイト見つけたよ。


その名も「日刊あなた


自分のニュースを読めるよ。
話が現実離れしちゃっててよくわからないところとか
あるかもしれないけどけっこうおもしろいよ☆




日刊ヨシト 5/23



ヨシトが告白本を発売!

ヨシトがこれまでの人生を赤裸々に語った本、
不死鳥ヨシト伝説」が今日発売された。

生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に
関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。
ヨシトは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、
前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」
と、記者会見で語った。

記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」
と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」と
なぜか英語で答えた。

どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。
さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。

ちなみに、今この「不死鳥ヨシト伝説」を購入した人には、
今ならもれなくヨシトオリジナルストラップが付いてくる。


タイトルださっ( ̄□ ̄;)

これけっこうおもしろいよ。



もしもあなたが逆の性別に生まれてたら
どうなってたか教えてくれるんだって。





【結果】




あなたが女性だった時の名前は、




笠原佳奈ちゃんです!




(おー、けっこうかわいいじゃん)





体で笑いを取るタイプの女性で、




(なんでやねん)





B74、W61、H83です!




(普通、てか胸ねぇー)





もらったラブレターの数は7通、




(モテモテだったんだ)





7人の男にプロポーズされ、





(困っちゃうよ)






5人の男があなたのために死にました!





(意味わかんねーよ)





ニクいぞコノ!




(あ、ありがと)


みんなもやってみて↓
http://u-maker.com/o/change/

やったら結果も教えてね。



おもしろそうなサイトあったんでやってみた。


ヨシトの解析結果


ヨシトの71%は波動で出来ています

ヨシトの20%は純金で出来ています

ヨシトの5%はマイナスイオンで出来ています

ヨシトの3%はミスリルで出来ています

ヨシトの1%は心の壁で出来ています



か、かっこいい。



7割が波動で2割が純金かよ。



しかも、1%の心の壁がリアルだね(笑)


みんなもやってみて。


解析する


やったら結果教えてね☆


診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方が
やどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


サディスト度・100%



あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです。



いろいろとつっこみたいところはあるんだけど
とりあえず俺ってドSだったんだね。


確かに思い当たる節が・・・ないわ!!



しかも理想の奴隷のイニシャルの中で「P」って誰だよ。


今まで生きてきた中で「林家ペーパー子」ぐらいしか
思いつかないよ。


あとは「ヒルトン・パリス」・・・できるか!!

逆にこっちがして欲しいくらいじゃあ!!


ま、みんなも暇つぶし程度にやってみてね↓
SM度を診断

やったら結果教えてね☆


