Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はうちに新入社員(男女一人ずつ)が来たよ

とは言っても職場体験だから、しあさってまでなんだけどね


でも、新入社員って顔つきとか考え方が新鮮でいいよ

俺と同い年なんだけどね


うちは一人で故障修理に行くから一人ずつ新入社員を連れていくんだけど、初め年輩の先輩が女の子を連れていく予定だったのね。



だけど、当日になったら上の人が



「○○(先輩)さんじゃかわいそうだろー」



と言って、急遽俺が連れていくことになったよ



でも、初めての後輩しかも女の子ということでめっちゃ緊張しちゃった


なんかすぐ喉渇くし



んで、早速修理に行って簡単な仕事を任せてみたんだけどミスしちゃったの。

俺がすぐ確認しなかったから悪いんだけど


そのせいで修理時間が遅くなっちゃたんだけど、逆によかったと思うよ


少し前まで自分も同じ立場だったはずなのに、いつの間にかできるのが当たり前だっていう先入観ができてたみたい


それに失敗した方が覚えるし、早く直さないとっていう緊張感も味わえたしね


次からはもっと後輩が理解できる教え方ができるよう頑張ろう
2007.05.12 21:52 | おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀井絵里


お母さんと一緒に歩いてたんだけどあれは明らかに亀井だったね!



なのに後ろに乗ってたガードマンに言ったら



「それ、似てる人でしょ」



「証拠は?証拠はあるの?」




「裁判だったら絶対に負けるよ、日本は法治国家だから」




「ちゃんと本人か確認しなきゃ」





するかー





俺はただ亀井が見れたって喜びを伝えたかっただけだったのにすっかり萎えたよ



まあ、俺も声くらいかければよかったとは思うんだけど、それがきっかけで辻ちゃんみたいになっちゃったらファンの皆さんに殺されるかもしれないんで見るだけでよかったのかもね(笑
2007.05.10 21:13 | おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
nisikihebi


↑これすごいね。

ヘビが羊を丸飲みにしちゃってるよ。

マレーシアで見つかったらしいんだけど、
こんなのがいたら人間でさえ一飲みにしちゃいそうだね。

記事
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060906/JAPAN-227391.html



このCMめっちゃ泣けてくるわ(><)

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/166.html

是非見てね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m
今日はウェブシールです。声出るんで職場で見る人は気をつけてね。
携帯から見れません。すいません。







↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m

ガキつかの企画でココリコの遠藤が
ダウンタウンの浜田にタメ口使ってしゃべってるよ。


浜田マジ怖ー


http://www.kami-douga.com/movie/tameguchi.htm





↑クリックしてくれるとランキングが上がります。
