Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


PCからしか見れません。
2008.07.13 21:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出-9:00~17:30
遅-12:00~20:00
休-休み
超-9:00~20:00
会-9:00~17:30(会議)
予-予定有り

【1月】

1234567
木金土日月火水
休出出出休遅出

891011121314
木金土日月火水
出遅休休出遅休

15161718192021
木金土日月火水
研研休出出遅出

22232425262728
木金土日月火水
出出休休出出出

293031
木金土
出遅出


2007.12.01 20:04 | 予定表 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

なかなか日記を書かずにすいませんでした。

最近日記に何を書いていいのか全く思い浮かびません

このままぐだぐだ続けても申し訳ないのでとりあえず
閉鎖したいと思います。

こんなしょうもないブログだけど、読んでくれてた方ありがとうございました


ブログをやって気づいたことは、

自分の正体はばらしちゃダメってことだね


それじゃあ、みなさんお疲れ様です
2007.07.07 16:37 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はわざわざ2時間かけて坂戸に飲みに行きます

明日仕事あるのに



というのも今回高校のときのンバーで飲むんだけど、
長野から帰ってきたり飯能から仕事終わってから合流するやつがいたりでみんな離れすぎてるの


やっぱり就職しちゃうとみんな地元から離れていくんだね・・・





ていうか隣のおっさんくせーよ
2007.06.13 19:43 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいつは絶対流行るわ。めっちゃ面白い☆

動画はPCからしか見れません。すいません

2007.05.31 22:43 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
